七夕イベントのプレゼント♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ようこそ、kokko’s ワールドへ♪  ←初めての方はこの記事から読んで下さーい



七夕にブログイベント開催します♪


明日、私自身は朝からずっと夜までセミナーディ。

で、家にはいないけど「七夕のブログイベント」開催しますアップ

もしも、イベントの告知協力をしてくださる方がいたら、

泣いて喜びます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


さて、ブログイベントと言えばプレゼントプレゼント


今回のプレゼントは、


No.1 伊勢の内宮で購入した「開運のお守り」 1名



No.2 伊勢の内宮で購入した「幸せを呼ぶ鈴」 2名



No.3 kokko's セッション 30分 4000円 4名

*通常のセッションメニューは、>>>こちら



No.4 恋愛セッション 30分 4000円 2名

*6月限定セッションで大人気でしたラブラブ 七夕なのでプレゼントに入れてみましたアップ



No.5 恒吉彩矢子さん の本【幸運が舞い込むプリンセスルール】 2名


No.6 *antan*さん の開運のハガキセット 2名

*スペシャルな幸運欲張りセットです♪説明書付きです!


No.7 天使のハガキにあなた宛てのチャネリングメッセージを添えて 7名

ハッピーライフをもっと楽しむ”おうち感”プロデューサー☆うちこさん

「天使のポストカード」に、あなたのこの夏のワンポイントメッセージをチャネリングしてお届けします。 


No.8 Rise+++の手作りおまかせセット 1名

かよさん が作ってくださる作品には「愛」がいっぱい入ってますドキドキ

>>>かよさんのブログで作品の数々を見て欲しいです♪


No.9 チャネリングメッセージ付きバースディカード 4名

*それってどんなの?という方は>>>こちら


No.10 賀茂じい のお守り  【開華のお守り】 1名

                  【恋愛のお守り】 1名

*【開華のお守り】は、なんと斎藤さちよさん がお伊勢参り中に持ち歩いていたという

さちよさんのパワーと伊勢のパワーがいっぱい入っているプレミア物のお守りですアップ


【恋愛のお守り】は、私が賀茂じいに作成依頼したここでしか購入できない

スペシャルバージョンの恋愛(結婚)に効くお守りですラブラブ!



以上の中からプレゼントを選んでください音譜


≫七夕のブログイベント参加はこちら ニコニコ