Shall we プリンセス♡すごい広がり!! | ・Maria・Mariage・~マリア・マリアージュ~フラワーエッセンス・高波動なヒマラヤ精油・クリスタル・麻・ヘンプ

・Maria・Mariage・~マリア・マリアージュ~フラワーエッセンス・高波動なヒマラヤ精油・クリスタル・麻・ヘンプ

マリア・マリアージュはフラワーエッセンス・高波動なヒマラヤ精油・クリスタル・麻(ヘンプ)を中心としたヒーリングサロンです。たくさんの元気と笑顔を発信し、皆様が毎日ハッピーに自分らしく生きていけるよう応援します。

願・末広がりの8/8に始動した

『仙台発☆Make Princess Project~
女性はみんなプリンセス。プリンセスな自分を楽しもうドキドキ~』


ですが、1冊目は仙台のお友達の爽ちゃんに。

2冊目はぽ~んとねこへび仙台を越えて川崎市へ。(こちら


3冊目はなんと!!

知合いでもなく、ブログ読者さんでもなく、

なにげに「プリンセス」とネットで検索したところヒットしました、という方から参加したいと連絡を頂きました。


そしたらたまたま仙台で、たまたまご近所で(驚!)トントンと昨日会う事に。そしたら地元も一緒で小・中学校も同じ!!こんな偶然あるのか(@o@)☆ハイヤー


特典のフラワーエッセンスもお申込頂き、知合い以外では初めてのセッションに内心ドキドキふわふわしましたが、プリンセスという言葉に惹かれるだけあって素敵な方で、ほどよい緊張感の中で勧める事ができました。


初めてあった気がしないので、どんどん話が盛り上がり、セッションってよりもはやプリンセスお茶会のよう(笑)


私が一番楽しんじゃいました(・∀・)♪テヘ



地元が一緒なだけにご近所話になったり、前世の話になったり(たぶんどこかで一緒だった?ヨーロッパ時代か、ハタマタ巫女時代か?)、話題も幅広く、濃い素敵な時間を過ごしました。

初めてのセッションで、学ぶ事もたくさんあり、改善すべき点も見つけられたしね♪


プリンセスミーティングが開かれるのも楽しみにして下さっていて、こんなふうに「楽しい場所」を待っていて下さる人がいるのなら、近々発信みようかな~と思い初めてます。


満月か新月集合?

自分のリセット・リスタートしやすいしいいかも満月


日常を忘れてただ楽しむ時間

子供のようにはしゃぐ時間

心に素直になる時間

自分を見つめなおす時間


これって明日を生きる力になると思うんです。



もしかしたら理由があって「自分では変えられない日常」を過ごしてる人もいるかもしれない。

でも、少しでも楽しい時間を一緒に過ごして、たくさん笑って笑って笑って、パワーを充電して、また「日常」にチャレンジしにいって、を繰り返したら、もしかしたら「変えられない(と思った)日常」が、いつのまにか変化するって事もあるかもしれない。


人の可能性は無限です。

可能性は種であり、誰でももってる。

でもそれに花を咲かせるのは自分次第。

チャレンジしたり、一歩踏み出す事で、神様や天使はお水をくれたり栄養をくれたりその時に必要なサポートしてくれます。


心にお花畑をつくろう!!


たくさんの花を咲かせたいと思う今日この頃です。