・Maria・Mariage・~マリア・マリアージュ~フラワーエッセンス・高波動なヒマラヤ精油・クリスタル・麻・ヘンプ

マリア・マリアージュはフラワーエッセンス・高波動なヒマラヤ精油・クリスタル・麻(ヘンプ)を中心としたヒーリングサロンです。たくさんの元気と笑顔を発信し、皆様が毎日ハッピーに自分らしく生きていけるよう応援します。

花・Maria・Mariage・にご訪問頂きましてありがとうございます花


マリア・マリアージュ HP : http://www.mariamariage.com/

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


●関東方面と仙台を結んで東北大震災被災者の方を女性の視点で支援するためのサイト を立ち上げました。このグループは被災者の心身の安寧を第一と考え、それぞれの知識と経験、ネットワークを活かして皆様を支援することを目的にしております。ご協力が必要な方、またご協力頂ける方はお気軽にご連絡下さい。




ただ今、まこものエッセンス 5本目。

もうすぐ6本目に突入しようとしてます。




直観力、ッパネーんだけど!!

てかこれ、サイキック能力冴えまくります。




冴えまくりすぎて

私は過去世の扉を何度開けてしまったことか。










ayaポツン・・








実はさ、今さ、

とっても悩んでることがあって。













聞いてくれるかい顔











実はさ、急にさ、

男性が怖くて苦手でどうしよもなくって。

それがここ最近、顕著に現れるようになって。

男性と話すとへんな汗が出て震える。

ものすごい緊張して顔が痙攣する。








急になんだ??って思ってた。








そんなときに

大好きなフラワーエッセンスの作り手さん

ラブズアルケミー のスカイさんのワークショップがあって

参加してきたの。






で、ワーク中に指名されたので


「理由はわかりませんが、

最近男性が怖くてしかたなく、自分でもうどうしていいかわかりません」


って言って、スカイさんの目を見た途端、

お腹のそこから何かがあふれそうになって











ガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガク









って体全体が震えて。

それがものすごい震えで。

遠くの人からもわかるくらいで。

歯もガチガチ鳴って言葉もでなくて。






スカイに何度「誰に乱暴されたの?」って聞かれても、

今世お付き合いした人にそんなことされた覚えなくて

首を振るしかできなかった。










そして私が見たもの。













城。













この時代に意識はトリップし始めた。

それをスカイが止めてくれた。

トリップ中に感じた感覚があまりにもやばくて

その時代の自分を無理やり抑えこもうとした。





そしたらスカイに

「押さえ込むんじゃなくて解放するのよ」って言われた。





でもホントやばくて。

その時は怖くて怖くて必死で押さえ込んだ。





過去世でうけた傷。

そこから生まれたトラウマ。

なんで今。と思ったけど

だから今。って直感した。







そして今世の目的も思い出した。

私の一番深い深い部分が震えた。

それは、「男性を心から愛する」ということ。







男性を心から愛することが

過去世で男性から受けた「女性」の時の傷と

過去世で「男性」であった時にした残虐な自分を癒すということ。






男性が嫌いって

男性であった時の自分が嫌いなんだよね。







すごいむごい事をしてきたから

そんな自分を悔いてるから。






もし、今世、

心からものすごく愛せる人ができたら

嘘なく心から信頼することができたら

自分の中のどちらも赦せると思う。

魂が癒されると思う。

心が安らぐと思う。






やっと、自分の中の「統合」が完成する。






まこものエッセンスを摂っていたら

自分の今世のテーマがまざまざと浮き彫りになりました。

魂と向き合わせてくれるエッセンス。

生まれてきた意味を思い出させるエッセンス。





そして、私は自分らしく生きてない時

崖から突き落とされたように気分が落ちました。









まさに、

廃人。凹むハイ、チーン








でもね、どん底だからこそ

見えるものがあり

感じるものがあり

そして「私は何をしたいのか」がわかる。





こんなふうに自分を生きていないと

ものすごい勢いで軌道修正させられる。





この勢いは龍神パワーだろうか。





あ、でもね、こっち系の人と

女性系に作用してる人がいて不思議。






超モテモテになって

「きれいだね」ってすごい言われます❤きゃぴ





なんて話をきくと、

「なぜ僕は廃人・・・凹む」なんて切なくなったりしたよ。






なんか、今の自分に必要なエネルギーが働くよう。

女性性や人間関係、浄化が必要の時にはまこも

魂系や使命、守護、自分らしく生きてないときには龍神

それぞれの特異性を活かしながら作用する感じ。





男子なんてもういらないと思っていた私。

つきあってても正直うざかったし

1人の時間と空間をこよなく愛してるし

結婚=不自由と思ってる。






こんなんで本当に愛せるのか、自分うさぎ





さてさて。

不安要素しかございませんが

これからどうなっていくのか

楽しみです。






余談だけど、

スカイさんからはずっと「プリンセス」と呼ばれていた❤




ま、プリンセスっていっても監禁&陵辱されてた泥沼のプリンスでしたけど。






花引き続き、まこものエネルギーエッセンスのモニターさん募集中です。

詳細はこちら  


モニターさんのご感想  



神殿クラスのクリスタル入荷しました。


 

メイルアドレス
info(∞)mariamariage.com

マリアマリアージュ ドットコム (∞)を@に変えて送信して下さい。




アメジストのコンビネーション



 

タンザナイト
 



神殿クラスの重厚なスモーキークオーツと水晶
 


ホヤ酢
IMG_20160518_145146364.jpg
これは違うか。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。