神奈川へ飛ぶ!!Make Princess Projectどんどん広がれ~♪ | ・Maria・Mariage・~マリア・マリアージュ~フラワーエッセンス・高波動なヒマラヤ精油・クリスタル・麻・ヘンプ

・Maria・Mariage・~マリア・マリアージュ~フラワーエッセンス・高波動なヒマラヤ精油・クリスタル・麻・ヘンプ

マリア・マリアージュはフラワーエッセンス・高波動なヒマラヤ精油・クリスタル・麻(ヘンプ)を中心としたヒーリングサロンです。たくさんの元気と笑顔を発信し、皆様が毎日ハッピーに自分らしく生きていけるよう応援します。

8/8に始動した

『仙台発☆Make Princess Project

~女性はみんなプリンセス。プリンセスな自分を楽しもうドキドキ~』


なんと!!


神奈川県川崎市の方からご連絡頂き、記念すべき第2冊は

ぽ~んとねこへび仙台を離れ川崎市まで飛び立つことになりました!!


すごいすごい( ´艸`)ウレピ


そのうちリボンプリンセスミーティングを開きますので、どうぞよろしくお願いします。


ん?なにするって?


まずは最高におしゃれをしてくる。(気分は舞踊会)

優雅に美味しいものを食す。

最近のプリンセスDAYの報告。

プリンスとの恋事について。



つまりは!!


何をするでもなく、同じプリンセスとして優雅に楽しくわいわい一緒に過ごそうよ♪


というものトチュウ



仲間がどんどん増えてったら楽しいでしょ??

難しいことかんがえなーい!!

心が嬉しい楽しいと感じれば

イーーーーーーーーッツ OK!!


普段のもやもや一緒に吹き飛ばそうよ('-^*)/


ベルみんな集まれ~ベル


もう一冊は誰の手に!?

ピンときたあなた、ご連絡を~♡



虹ヒマワリフラワーエッセンスとアルケミーエッセンスのモニターを募集します。初回無料!!

詳細はこちら  



虹コスモス9/10好評により第2回フラワーエッセンス体験会を開催する事になりました!!
詳細はこちら ♪ 第1回目の様子はこちら  。頭ではなく、心と体で楽しく体験してみませんか?終わった後はみんなキラキラ♪どうぞお気軽にお問合わせ下さい。



虹晴れ仙台発☆Make Princess Project~女性はみんなプリンセス。プリンセスな自分を楽しもうドキドキ~始動しました!!

女性は生まれた時からプリンセス。そしてあなたという存在は地球でたった一人のプリンセスです。たくさんのプリンセスが自分らしく、優雅に過ごし、たくさん愛し愛されますように。  



虹クローバー皆で応援して下さい!!始めの1歩7/31植樹祭も成功!!一緒に自分たちの町をつくろう♪

がれきは貴重な地球の資源-緑の防波堤を作りたいプロジェクト


ペタしてね  読者登録してね