大成功☆フラワーエッセンス体験会 | ・Maria・Mariage・~マリア・マリアージュ~フラワーエッセンス・高波動なヒマラヤ精油・クリスタル・麻・ヘンプ

・Maria・Mariage・~マリア・マリアージュ~フラワーエッセンス・高波動なヒマラヤ精油・クリスタル・麻・ヘンプ

マリア・マリアージュはフラワーエッセンス・高波動なヒマラヤ精油・クリスタル・麻(ヘンプ)を中心としたヒーリングサロンです。たくさんの元気と笑顔を発信し、皆様が毎日ハッピーに自分らしく生きていけるよう応援します。

星7/23に開かれたフラワーエッセンス体験会は大成功でした!!


この体験会は私のフラワーエッセンスの先生、「ANGELI 」嶋みずえ先生のお声掛けにより開かれました。

皆さんフラワーエッセンスはほぼ初めての方が多く、どんな感じになるかしら~?と思っていたのですが、さすが嶋先生!!

説明はわかりやすく、内容は濃く、とっても充実した体験会となりました。



いつかこんなふうになりたい片福面と一緒



内容はエッセンスについて頭で理解するのではなく、とにかく心と体で感じてみよう!というもの。

目隠しされた効用が違うクリームを左右に塗って、体の声を聞いてみたり

お花や海のカードを引いて今の自分の心理状態をリーディングしたり

わいわいとあっという間に過ぎた2時間でした。


カードはやっぱりわかりやすくて、みんな食い入るように真剣になってましたよ( ´艸`)

お花と海に関する写真のカードをテーブルに並べ、それぞれ気になるカードを選びます。

すると、ぴったり今の心理状態をあらわすカードを選んでしまうんです~目

やっぱりお花や動植物のパワーを人は無意識に感じるものなのですね。


先生によると

お花・・・地上に生えているので顕在意識をあらわす

海・・・地球の中にあるので潜在意識をあらわす

という事だそうです。


ちなみに私が引いたカードは

花・・・「ゴース」希望

海・・・「アネモネ」物事の本質を見る


ゴースって絶望の中でも希望をみるっていうエッセンスなんですけど、、、先生に「疲れてる?」ときかれたくらいにして(笑)


最近人間関係でもたつく事があって、ちょっと、

んんんん~(-"-;A

と思う事があったのですが、

「自分のエゴや装飾品を取り除いて、物事の本質を見極め、前に進みなさい」って事なんだと思います。


次のカードが「魂の目的」をあらわす単細胞のカードだったしね☆

何ひいても魂の目的がでてくるので、やっぱりどんどん進め進め~!な今の私。


最後は自分だけのボトルを(2本も!)作ってお持ち帰り頂きました。

この作業もみんな子供に返ったようにきゃっきゃっ音譜と楽しそうに作っていて、開催してよかったな~と心から思いました。

なにより、始まった時と終わった後の顔がみんな違う!!目

きらっきらして、頬も赤らんで、満面の笑顔でお帰りでしたドキドキキラキラ


大人になっても子供のように無邪気に楽しむ時間って必要ですよね!

そんな場をこれからどんどん作っていきたいと思います。


かくゆう私が一番楽しんでいて、すっかり写真を撮る事を忘れ、、、お店にも忘れ物をし、、、フォローにまわるつもりがすっかり参加者気分で夢中になってしまいました(^▽^;)エヘ



もうみんな嶋先生のファンにすっかりなってしまって、仙台で入門講座開く時は受講します!と言う方まで☆

でもその気持ちわかりますひらめき電球

嶋先生はとっても芯がしっかりしていて、インディペンデントで素敵な女性。フラワーエッセンスはもちろん、いろんな分野にも精通していて、深く幅広い知識をお持ちのお方です。

先生の前ではスポンジでいたい私。学ぶことが何より楽しいです。

このような先生に出会えて私しあわせドキドキ


虹さてさて大成功だった体験会虹

東京からわざわざお越し頂き、こんな楽しい会を開いて下さった嶋先生に心から感謝します。

またご参加頂いた皆様、場所を提供して下さったカフェのオーナーさん、ご協力頂いた全ての方に御礼申し上げます。


また、今回集めた義援金はmegふわさんの活動資金として寄付させて頂きました。被災地の方に手作り虫よけアロマスプレーとなって届きます。(詳細はこちら


本当にどうもありがとうございました!!


コスモスそしてそして、、、

と~っても好評だったので、第2段が9/10に開催します!!


虹クローバー7/31若林区にて植樹祭が行われます!!一緒に自分たちの町をつくろう!!

がれきは貴重な地球の資源-緑の防波堤を作りたいプロジェクト 


ペタしてね 読者登録してね