プリンセス募集!!どんどん広がれプリンセスの輪!! | ・Maria・Mariage・~マリア・マリアージュ~フラワーエッセンス・高波動なヒマラヤ精油・クリスタル・麻・ヘンプ

・Maria・Mariage・~マリア・マリアージュ~フラワーエッセンス・高波動なヒマラヤ精油・クリスタル・麻・ヘンプ

マリア・マリアージュはフラワーエッセンス・高波動なヒマラヤ精油・クリスタル・麻(ヘンプ)を中心としたヒーリングサロンです。たくさんの元気と笑顔を発信し、皆様が毎日ハッピーに自分らしく生きていけるよう応援します。

願・末広がりの8/8に始動した

『仙台発☆Make Princess Project~
女性はみんなプリンセス。プリンセスな自分を楽しもうドキドキ~』


仙台からぴょぴょ~んとねこへび川崎に飛び立ったプリンセス奥義書2号ちゃん。

その子がNamiさんのブログで紹介されました。(こちら


素敵にご紹介頂きありがとうございますドキドキ

そしてNamiさんご自身もきらきらわくわくのプリンセスモードになられたようで、何よりそこが嬉しい片福面と一緒


こ~んなふうに楽しく広まったらいいな~と思いますので、「私もプリンセス気分味わいたい!!」とビビッと思う方は是非Nami さんまでご連絡して下さい(←無事に旅立ちました。)


この子は日本全国を旅する気がする。。。(笑)

まるでバックパッカー時代の私のようね!


そして皆さんプリンセスミーティングを楽しみにして下さっているようで私も嬉しい( ´艸`)ふわふわ



そこで!!



またもや新たなプリンセスプロジェクトを始動します。


「私はすでに身も心もプリンセスドキドキという方を募集してどんどん輪を広めていきたいと思います。数字で見ると仲間が増えた感もあり、わくわくするし、プリンセスミーティング開くきっかけになったり、お友達ができたり、新たな扉が開くかもしれない。


プリンセスは可能性にチャレンジすることがお好きなんざますよ

(´0ノ`*)オホホホホホホホ


そして今回も!!


ビジョンは壮大ですが、広め方は地味です(笑)


下の絵をクリックして、「私プリンセスで~す(・v・)ニコラブラブメッセージプリンセスネームお住まいの地域をお送り下さい。それだけ。私の方でカウントして随時アップしていきます。コメントで残せる方はコメントにてお願いします。アメブロしてない方でも、口頭でもなんでもOKです。



まずは私が1人目。どんどん募集中!!いつかプリンセスミーティングを一緒にひらこうドキドキ

ここのページにコメント頂いてもOKです。


Open the princess door♡ Welcome To Princess Door.

      この鍵であなたの可能性のドアを開けて


     
宝石紫現在扉を開けたプリンセス ●●宝石紫


ベル今何人かな??地球のプリンセスたちはでチェック!!こちら



どんどん広がれプリンセスの('-^*)/