あの!大人気カウンセラーとの新プロジェクトがスタートです\(^o^)/ | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子
心屋式心理カウンセラー佐々木磨美子です。

今日は“新プロジェクト”のお知らせです!(^^♪

あの大人気カウンセラーいがぐりここと
ぐりちゃん
プロジェクトをスタートさせることが決定いたしました!!


本日より募集開始です!!



ぐりちゃんとわたしは

ぢんさんが講師として最後に開催をした
伝説のカウンセラー養成コース
マスターコースアドバンスの同期。

※マスターコースアドバンスって何って方はコチラ⤵を(^_-)-☆


■マスターコースアドバンスとは?■
2013年8月に募集された心屋塾マスターコース・アドバンス
(同年9月スタート~2014年3月卒業)は
マスターコースの進化版として、
ぢんさんが開催した最初で最後のマスターコース。

当時、従来のマスターコースの金額をはるかに
上回る100万円超えのコースとなった。
そして、その応募総数は定員28名のところ234名の応募があり
心屋界隈を(けっこう)騒がせた。

最終選考で、定員を32名に増員したのち、
選ばれたメンバーは初日から大暴れ。
数々の伝説を作り、のちに「心屋猛獣学校」と名乗るようになる。

 


そのメンバーは多才で今も多方面で活躍中!

とにかく「型破りな祭り好き」として、
騒がしいところに「アドバンス有」と言わしめる猛獣軍団である。
                                   
                            by カエル姉さん 
 
今や大活躍中の人気カウンセラーのぐりちゃんも、
そしてわたしも、


心屋塾に出逢って、
アドバンスに来るまでは、

そう、
ほんの2年前くらいまではね、

愛なんて信じてなくて、

無駄にセルフイメージが高いくせに、
そのままの自分がダイキライで、

さびしがりやのくせに、

すぐ勝手にひとりになる・・・

やさぐれて、

課題が山積みの
めんどくさい奴だったの。



それがね、
ぢんさんに出逢って、

マスターコースアドバンスの
仲間たちに出逢って、


ぢんさんの言うことを
信じてみようって、

仲間たちを信じてみようって、

こわいままでも、
やってみようって、

ひとつずつ
ひとつずつ、
それぞれの歩みで、
進んできた。

時にビビリながらも、
お互いの姿に励まされながら、
前を向いて歩いてきた。


ちゃらんぽらんで、
すっとこどっこいな
社会不適合者的要素も
多分に含みながらも(笑)


ひとつだけ揺るぎなく言えるのは、

自分という存在に真摯に
向き合ってきたってこと。

これは自信を持って言える。


そう、
実は・・・
わたしたち、
すっごく素直で、
すっごくマジメなんです(笑)





そして

今、

そのままの自分で
生きていくことを許可したら、

なんかしらんけど( *´艸`)

本来の姿で輝きだした。


ってか
本来もっていた輝きを
遠慮なく表現するようになったってほうが
しっくりくるな。



出逢った時は、
こんな感じだったわたしたち

あれから2年の時間を経て、


自分を守るための鎧をひとつづつ脱いで、



経験してきたこと、

挑戦してきたこと、

感じてきたこと。


そんなわたしたち二人のおもいを

ギューっと詰め込んで

お届けする濃密な時間です。



ぐっと入り込む時間には、

ゆるゆるっと
気持ちがリラックスする場所が
必要ということで、

今回も
おばあちゃん家みたいな
大好きな古民家カフェ
西島食堂さん

全面協力をいただき、
お届けしていきます。

そして、
なんとっ!
今回はプロジェクスタート記念として、
昼、夜の2部制のスペシャル企画と
なっております。

日程は8月11日(木・祝)

募集開始です!!
詳細は>>>コチラ<<<から



どんな出逢いがあるのか、
みなさんとの時間を
ぐりちゃんもわたしもワクワクしながら
心待ちにしております。


new-準備中のイベント情報-

四角03東京四角03
満月の手放しワークショップ
7月20日(水)18:15-20:45
会場:六本木のセミナールーム


四角03京都四角03
閃きをキャッチするランチ会
7月28日(木) 13:00-15:30
会場:伊右衛門サロン

7月7日(木) 21時募集開始!


自己紹介はコチラから
四角03 *New わたしについて

四角03 これがわたしの生きる道

読者登録してね