いやぁ~ 写真編集 のんびりしたお陰で(モカのキモチ お話はこちら)

今頃になって おとんの誕生日のことを(読書の邪魔をするモカ お話はこちら)

UPする気になりましたあせる(トイレットペーパーの芯 お話はこちら)





モカママのお誕生日には(難波ミナミに行く お話はこちら)

外で お祝い(牛一頭 お話はこちら)

モカも一緒に 行けるトコあるけど(大きなお誕生日会 お話はこちら)

昼から 出かける予定をしちゃったから お買い物も行けず

下ごしらえしてた 鶏肉を 急遽 食卓に(激安!精肉店 お話はこちら)





しっかり 下味つけた 鶏肉は(男の料理 お話はこちら)

モカとママと時々おとん

モカも 目がはなせないくらい やわらかくて 美味しく出来上がりましたチョキ





もちろん ケーキ買いに行く 時間もなく

万が一と思って 買っておいた アイスとヨーグルトで(おはヨーグルト お話はこちら)

モカとママと時々おとん

ダイエットしてる おとんのために

なんちゃって パフェを 作ってみましたケーキ(ワンタイム お話はこちら)





作った言うても グラスに入れただけやけど(コークグラス お話はこちら)

見た目も 味も うまけりゃイイさっチョキ

モカとママと時々おとん

モカのヨーグルトも ちゃんとした器に 入れてみたでニコニコ(火を通す必要のある野菜 お話はこちら)




このメニューなら 白ワインも 合いそう白ワイン

鶏肉は 低カロリーな ムネ肉を使用(鶏肉を狙うモカ お話はこちら)

デザートも ヨーグルトでヘルシーやのに

美味しいと おとんに好評いただき ヨカッタヨカッタニコニコ





まぁ 多趣味で 好きなことやってるおとんやけど(NBAアメリカ旅行記 お話はこちら)

なんだかんだ いろいろしてくれるしってことで

お誕生日のお祝いは オハナシハツヅク・・・



人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ ←お陰さまでランクUPアップ

携帯からはこちらをポチっと→にほんブログ村 マルックス