おとんが マクドナルドで お土産を 買ってきてくれました マクドナルド




なぜ マクドで お買い物したかというと

前に 一つしか Get できなかった

コークグラスを 二つにするため チョキ

モカとママと時々おとん-マクド

色確認する前に まず ポテイト&ナゲッツ

ビールで かんぱぁ~ぃ ビール




モカしゃんは おとんの膝で 食べこぼし待ち

そんなことしてたら テイクアウトしちゃぅで にひひ

モカとママと時々おとん-テイクアウト

マクドの 袋に 入れられても ポテイトを 見つめる モカ ププッ・・・




モカは マクド 食べられへんから

モカママたちが 食べ終わったら モカ用 おやつ ちょっとだけ ぺこ なっ




さぁ 今回の コークグラスの 色は 何かなぁ~ 音譜

開ける時って ドキドキ するよなぁ ドキドキ

おっ ビックリマーク ライトブルー 音譜

モカとママと時々おとん-コークグラス

こうして 見ると モカ金魚みたぃ

涼しげな 色で 気に入りました 流れ星



すでに持ってる グリーンブルー

モカとママと時々おとん-コークグラス

一緒に使っても イイ感じ 音譜

モカママも こんな くびれが ほしぃ~ にひひ




早速 NEWグラスで 何か 飲も~ ニコニコ

っと 入れた ジュースが 野菜ジュース

グリーンブルー(グラスの色) + オレンジ(野菜ジュースの色)で

残念ながら 美味しそうな 色は しておりませんでしたとさっ うっ・・・


ペタしてね にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ