温野菜、ベストな味付けは塩、ポン酢、ゴマだれ、バーニャカウダ? ブログネタ:温野菜、ベストな味付けは塩、ポン酢、ゴマだれ、バーニャカウダ? 参加中
本文はここから

ブロッコリーアスパラやったら マヨが好きぃラブラブ!

マヨラーやから どんなものでも マヨつけて食べる野菜が 好きな方やけど

最近 ちょっと カロリー気にしてみたりにひひ

野菜によって ポン酢があうものもあれば (美味しいポン酢 お話はこちら)

ゴマだれや シーザードレッシングに ピッタリなお野菜もあるしなーニコニコ

モカとママと時々おとん

野菜サラダと言えば 彩りに パプリカや プチトマト 使ったりするけど

知ってたはてなマーク

トマトって 人間は そのまま食べるから 犬にも そのままで イイと思っててんけど

ナス科の食べ物(トマト ピーマン じゃがいも なすび火を通したほうが イイらしぃえっ

モカとママと時々おとん

ささっと フライパンで 火を通して

モカとママと時々おとん

レタスと 添えたら 彩りキレイな モカご飯

このままでも モカは 食いしん坊やから 食べてくれるねんけど

やっぱり 野菜ぱっかりじゃ 味気なぃし 栄養的にも 不十分しょぼん

ササミ 鶏 鮭など モカの好きな お肉系を トッピングしてあげると 大喜びしてくれますラブラブ!  



あっビックリマーク気がついてた!?

モカが サンタ衣装で スタンバッてるのサンタ

(アイドルドッグに モカの写真が のってんねん ブログはこちら)

(クリスマスな景色 お話はこちら)

モカとママと時々おとん

昨日 モカ地方では めずらしく雪が ちらついてて ホワイトクリスマスに雪

あらかじめ 予約してた ケンタッキー(クリスマスに食べてみたかってん音譜

お寿司 & ホールのケーキ(クリスマスに でっかぃケーキ 食べてみたかってん音譜

モカとママと時々おとん

プレゼントも こんなに たくさん 準備して



おっとっと。。モカ プレゼント あけるの まだやでえっ

さぁ~ クリスマス会場に 向かいましょーかーパー

(Twitterフォローしてくれてる人 や mixiのマイミクさん は ナイショやで~べーっだ!




っと ここで 恒例の オハナシハツヅク・・・

ペタしてね 読者登録してね にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ ←お陰さまでランクUPアップ