ゼリー、ヨーグルト、どっち派? ブログネタ:ゼリー、ヨーグルト、どっち派? 参加中

私はヨーグルト 派!

本文はここから

モカ犬も食べられるし ヨーグルト派です パー




納豆食べて (我が家の救世主 お話はこちら)

ヨーグルト食べてと 菌ずくし (あまり 美味しそうな 響きじゃありませんがにひひ




モカママと おとんの食事が終わったら モカのご飯

やねんんけど たまには 食べたあと のんびりしてたぃや~んっと ゆっくりしてたら

モカとママと時々おとん

自分で なんとかしようとしたみたい にひひ




わかったって ご飯にしよ~かっと さっさと ご飯を 食べ終えて

お外を散歩してる犬に ワンワンやかるモカに (外では あんまり吠えへんのに 内弁慶。。しょぼん

これ なぁ~~んだ !?

モカとママと時々おとん

中身は モカママたちが 食べた ヨーグルトの入れ物を ちらつかせると

モカとママと時々おとん

期待した眼差しで 見つめ OKの合図が出たら

ヨーグルトの入れ物に


すっぽり 顔入れて

鼻も 顔も

モカとママと時々おとん

ヨーグルトまみれ べーっだ!

落ち着いて 食べられへんからと 陣地に持ってって


ゆっくり食べようとするが


コロコロ 転がるので 手でおさえて

ヨーグルトの入れ物を キレイになめまわした モカの顔は


カピカピ モカ 時々 おいしい口 (ベロを ぺろりんちょ)しますぺこ


ペタしてね 読者登録してね にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ゼリー、ヨーグルト、どっち派?
  • ゼリー
  • ヨーグルト
  • どっちも好き

気になる投票結果は!?