今日は Perfumeダンス部@関西 次の課題曲

『edge』のユニット練習会してますチョキ

が ブログのお話は そぉ。。1週間前の おとんの誕生日の続き





おとん
の誕生日やから(ヘルシーな誕生日 お話はこちら)

おとんの大好きな場所 海で波乗り波(おとんらしい お話はこちら)




海に来る途中 買ってきた おとん好物の ベビースターラーメンラーメン

モカとママと時々おとん

おとんに お願い事をする時に このベビースターラーメンを渡すと

すんなり聞いてくれることが 多々ありますにひひ(ベビースターラーメン復元 お話はこちら)




おつまみとビールで 乾杯して(河川敷でBBQ お話はこちら)

ふと 地面を見下ろすと


おとん・・・食べこぼし はげしすぎデス・・・ガーン(噂のお菓子 お話はこちら)




すっかり 日も暮れたので 帰り道にある

U.K WILDCATS というお店に 立ち寄りました

モカとママと時々おとん

モカは 残念 お留守番しょぼん(なんだかサミシイねん・・・ お話はこちら)




外観も お洒落やけど 中の小物も オシャレ~ラブラブ!(いちいちカワイイ お話はこちら)

モカとママと時々おとん

注文してから 食事が 運ばれてくる待ち時間も

見渡してしまうくらい いろんな小物が 楽しい時間に変えてくれます目




波乗り ハワイ好きのおとんは プレートテリヤキを注文(人気の秘訣 お話はこちら)

モカとママと時々おとん

モカママは スーパーソウルという めずらしいものを注文してんけど

まぁ~~ ピリ辛どころか 辛くて辛くて 終始無言

たまたま おとんが食べた ししとうが めっちゃ辛かったらしく

ちゃんと 『おめでとぉ』って 拍手しときましたぱちぱち



人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ ←お陰さまでランクUPアップ

携帯からはこちらをポチっと→にほんブログ村 マルックス