お友達が これ美味しいねーんっと 買ってきてくれました

モカとママと時々おとん
 
マールブランシュ 京都北山倶楽部 L AK-50【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】
¥5,250
楽天
ほんのり バターの香りにつられ

モカとママと時々おとん

モカも くんくんくん。。。

モカを 横目に まずモカママが 一口 パクリ。。

モカとママと時々おとん

おいしーーーーーラブラブ!

ラスクが パイ生地で 出来てる感じ!?

こりゃ とまらんわ。。っと 次々に手が出てまう。。得意げ




おとんの下で おとんの食べこぼしを狙うモカ

おとんにアピールするモカ お話はこちら)  おとんの下で 待機するモカ お話はこちら)

ふんわりバターのニオイに負けて 待ってられへーんっと おとんの足に


お手手で ちょぃちょぃ おとんの足を てしてし叩いて

短い足 しっかり伸ばして しっぽフリフリするから ふらついてますにひひ



これは 美味しいから モカには あげられへんわ(モカママが 食べたいから)

そんなモカしゃんには 犬用おやつ はいどーぞパー

普通のおやつも いいニオイの部屋で食べたら スペシャルやんなぁ~音譜


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ ←お陰さまでランクUPアップアップ