モカと お散歩から帰ってくると

お隣さんが 今日の晩ご飯 どうする!?っと 会議中(駐車場パーティ お話はこちら)

おとんは まだまだ 帰ってきそうにないから

モカママと お隣さん一家で(お披露目会 お話はこちら)

近くのイオンまで 晩ご飯を食べに行くことになりましたナイフとフォーク




子供たちは 大喜び音譜(大雨の中で お話はこちら)



ポケモンカートに乗って はしゃいでくれてますにひひ




この 子供用カート スゴイ人気って 聞いてたけど

モカとママと時々おとん

こんなに 楽しそうなボタン いっぱいついてるし

ミッキーマウスに(プチトマト事件 お話はこちら)

アンパンマン(みんな大好き お話はこちら)

モカとママと時々おとん

ミッフィーちゃんと 種類も豊富ミッフィー

そりゃ 人気でるわ

モカママも 乗りたかったもんべーっだ!





車を停めた場所が 丁度 映画館がある方やったから

ご飯食べに行く前に みんなで 3D体験タモリ

3D眼鏡姿の 家族写真が可愛やろ~ラブラブ モカママのお気に入りニコニコ

モカとママと時々おとん

飛び出す映像に 手を出してしまったり

思わず のけぞってしまいますあせる





『映画 楽しかったなぁ~(見てへんけど)っとか言いながら お食事ナイフとフォーク

パスタやドリア サラダに ドリンクバー(めちゃウマ本日のランチ お話はこちら)

クリスピーピザ 食べ放題が付き(失敗知らずの簡単ピザ生地 お話はこちら)

子供たちは 夏休み限定 お子様プレート なっ・・・なんと!半額の260円

モカとママと時々おとん

おかわりおねがい!!の札を見て 店員さんが どんどん ピザを運んできてくれますピザ




お腹が ふくらんだら さっきの札を ピロンっと ひっくり返して



おなか いっぱい!!で ワンコそば方式のピザは ストップされますパー




めーーーっちゃ お腹いっぱいやけど


なめらかプリンは 別腹デスラブラブ!(伊達男プリン お話はこちら)

いやぁ~ みんなで食べたら 美味しかったなぁ~





帰りも 映画館方面から 帰ったら

映画も終わって 誰もおらんとこに ポツリ

恐らく 子供の相手を 散々してきたであろう ぐったり プーさん(湯たんぽ袋 お話はこちら)


近場で こんだけ楽しめて かかった費用は 食事代だけなんて

子供たちだけじゃなくて パパママにも人気出るはずやわニコニコ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ ←お陰さまでランクUPアップ

携帯からはこちらをポチっと→にほんブログ村 マルックス