モカらいらい ご対面して(訪問時のマナー お話はこちら)

トリミングしたゆきぽん お迎え行って(男たるもの お話はこちら)

VENE CAFE(ベネカフェ) さんに お邪魔しております(むっちりお尻 お話はこちら)

ワンコたちのおやつは あるんやけど(いちいち カワイイ お話はこちら)

やっぱり先に 主から いただきますわょ~うまそ~

モカとママと時々おとん

本日のランチは みんな注目 目玉焼きぃ~の トッピング

モカとママと時々おとん

カレー風味の パスタでございますカレーパンマン

目玉焼きの 半熟具合が 最高で カレーパスタのお味も めちゃめちゃ美味しいラブラブ!

モカとママと時々おとん

あっちゅう間に 目玉だけ食べてしまう モカママの奥には やはり

自分の食べる出番ではないと とっとと諦めるモカしゃん(諦め早すぎ・・・ お話はこちら)

モカとママと時々おとん

居眠っておりますぐぅぐぅ

『出番が来たら 起こしてなー ムニャムニャ・・・』ってな感じですべーっだ!

おやつの夢でも 見てるかなっ!? オハナシハツヅク・・・

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 マルックス ←お陰さまでランクUPアップ