2005-07-27 10:27:06

カルネ KARNE 馬が最初に、殺されました。

テーマ:映画よ^^

カルネ(KARNE)を、発見!!

おおお!!!長年見たかった作品が見つかった!!

これは、私のTUTAYAでの、心の気持ちです。


日活
カルネ

以前、カノンを見た時に、作品にかなりの印象があったので、

カルネも見たいなぁ~と

長いスパンで思っていたところに、登場してきました。


そこで、早速家に帰って、見てみると・・・


ギャスパー・ノエ監督らしく、いきなり馬を射殺するシーン


(ー_-;;)うーうううう

気持ちが悪い・・・


そして、その悲しい行為をあざ笑うかの様な、

次の展開・・・


ちょっと、興味がある人は面白いかも知れませんよ。

もともと、私がこの映画を見ようと思ったきっかけは、


松本 人志
松本人志のシネマ坊主

松本人志さんのシネマ坊主での記事からでした。

松本さんは、この作品に10点満点中10点の最高得点を付けられていたので

見たくて見たくて仕方がありませんでした^^


そうそう、時間もすごい短いのよ^^

だって本編40分しかないの、

私、見終わったあと


『え!@_@;おわり??なの??』


ですから、忙しい人でも見れる時間だと思います。

ちょっと映画の見方変わるかも知れません^^


では、見てからのお楽しみ^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-16 19:52:10

オーシャンズ12を見ちゃったよ~ん^^

テーマ:映画よ^^

オーシャンズ12見たのだ~。


ワーナー・ホーム・ビデオ
オーシャンズ 12

3連休はどこにも行かない事を選択した私は、見たかった映画を見ることにしました。

そう、その一つが、オーシャンズ12です^^


他にも、Rei、海上のピアニスト


今日の昼間に、TUTAYAで借りてきました^^


と、言うわけで、さっそくオーシャンズ12を見たのです。

感想は・・・

なんだか、俳優さん達が楽しそうに演じておられて、私もとても気分良かったです。

途中、ブルース・ウィリスが出てきたりして、なんだか私もウキウキ気分でした。

でも、実は途中寝てしまいました・・・@_@;


だって、あまりにも今日は天気が良かったんだもん *_*


それから、今回は、私の大好きなキャサリン・ゼタ=ジョーンズさんが出ておられたので

そても、ハッピーな気分でした。


キャサリン・ゼタ=ジョーンズ


キャサリン・ゼダ=ジョーンズさんは、とても妖艶でセクシーでスタイル良くて…

とにかく、ステキな女優さんです^^


今。ブログを書いてるのだけど、途中寝ちゃったから、もう一回見ますね^^


PS Rei と 海上のピアニストみたらまた、ブログ書いちゃうね^^


PSのPS 皆さんは三連休楽しんでくださいね^^ではバイチャ^^

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-14 09:23:08

SEX MACHINE(セックス マシーン) ゲロッパ!!西田敏行!!最高~

テーマ:映画よ^^

セックス・マシーン!!


@_@;


突然私は何を言い出したのでしょうか^^

それには、訳があります。


ハピネット・ピクチャーズ
ゲロッパ ! GET UP スペシャル・エディション

昨日、井筒和幸監督

ゲロッパ!】

を見たので、テンションがあがってました。

簡単なあらすじは、やくざの親分(西田敏行)が、生き別れた娘のかおり(常盤貴子)会いに行くというごく普通のストーリなんだが、そこにジェームス・ブラウンが絡んできて、やくざの子分たちが奮闘する。

なんだか、ごちゃごちゃコメディー^^

とにかく、面白かったよ。

西田敏行さんが、ステキに見えたよ。

本編で、ジェームス・ブラウンの物まねをするんだけど、

とにかく、そのシーンなんかは、全部見終わったあと、もう一度見たもんね。

すごいセクシーなんだから^^


ゲロッパ!


と、いう訳で、出だしが

SEX MACHINE♪」

に、なっちゃたわけなのよ^^

歌のフレーズであるでしょ^^


とにかく、家族で見ても面白い映画だと思うからお勧めよ^^


PS 昨日はちょっとだけ見ようと思ったのですが、面白いから全部みてしまいました。

   だから、ちょっと寝不足です^^

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。