2008-05-12 20:15:35

松本人志ブログ

テーマ:お笑い
松本人志  ブログ
松本人志さんの、ラジオ番組放送室は凄く面白い。

毎週土曜日の深夜に放送しているのだけど、
(住んでいる場所によっては、放送時間はずれてしまうらしい。)

今回、友達のメールから、、ちょっとまっちゃんが、
マスコミに叩かれている的な、連絡をうけた…
(といっても、私はなにも助ける事もできない・・・)

最近芸能人の発言にたいして、大きな波紋を呼んではいますが、
どのへんまで、OKでどの変からアウトなのか…
この部部分が、あいまいになっている様な気がします。

今回の事件は、ヤフーなどでも、問題になっていますが、
お笑い芸人さんの、冗談と本気の区別はなかなかつけにくいのではないでしょうか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-07 17:09:19

やりすぎコージー

テーマ:お笑い
やりすぎコージー
やりすぎコージーってほんと面白いですね。

このやりすぎコージーを見ていて思う事があるのですが、
私は、もっともっとダブルコウジさんは評価されるべき芸人さんだと思っています。
(いきなりごめんなさい。)

現在、今田コウジさんは、かなりのポジションを確率されていますが、
東野コウジさんも、もっともっと評価されても良いと思うのですが、
どうでしょうか?

こんな大それた事を私が言える存在ではありませんが、
いちテレビっ子として、なんと無く思う事があるからです。

でも、現在では、あらびき団とかでフォーカスされてはいます。
東野さんの活躍をもっともっと期待しています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。