2008-06-07 11:56:31

荒井千里画像

テーマ:画像

荒井千里さん
男性の方って胸の大きな人好きですね!
もちろん、そうでない人もいるんだろうけどね。
(なんとなく嫉妬から始まりましたが・・・)

荒井千里画像
荒井千里画像


なんで、そんな事を思ったかと言うと・・・


昨日『アメトーク』を見ていたら、
ちなみに、アメトークは、雨上がり決死隊さんが
司会のお笑い通必見の面白番組です。


その番組に、地方アナウンサーさんの特集がありました。
その際に、テレビ愛知の荒井千里が紹介されていました。
『アラ!っち』って番組も持たれている様です。


そして、荒井千里さんの画像がテレビに映された時、
回りの芸人さんの騒ぎようが半端ではありませんでした。


みんな
『おおおお』
『すげー』
『嘘みたいな胸』
とか…


ほんと、弾性って巨乳の人が好きなんですね。
なんか、嫉妬しちゃう感じです。
(なに、張り合おうとしているんだ@_@;)


もちろん、荒井千里さんはキレイな方で、
しかも、知性溢れるお顔だち。更に、細い・・・
これから、どんどん人気がでそうですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-06-04 18:54:36

上地雄輔画像

テーマ:画像

上地雄輔さんすごいね。
今、ヤフーを見ていたら、
上地雄輔さんの、事がのっていたのだけど・・・


上地雄輔画像
上地雄輔画像

上地雄輔さん、とにかくすごいよ。

上地雄輔さんの、世界のブログアクセス数が、
世界で、1日の閲覧ユニークユーザー数が、
もっとも多いブログとして、ギネスに記録されたんだって・・・

しかも、上地雄輔さんのへの、アクセス数が半端じゃない・・・
一日の平均ユニークユーザー数が・・・

23万755人だって・・・
しかも、1日平均アクセス数は500~600万PVって・・・
すごい、私なんかのサイトは一日10ぐらいなのに・・・

ほんと、すごいね。
しかも、だよ。最高の、PVは、1317万1039PVって・・・

ぎょうてんだね。
さらにさらに、コメントすうも半端じゃない。
彼の誕生日の日には、5万6061件のコメント・・・
(しかも増え続けている)

すごいね。
ある種ブログが炎上している業況だね。

これからも、彼の人気が継続されますように^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-04 11:37:13

西村美保画像

テーマ:画像

西村美保
金子貴俊さん、西村美保さん、おめでとうございます。


西村美保画像
西村美保画像


きっと、金子貴俊さんの事は知っているけど・・・、
西村美保さんの事は解らないんじゃないかなぁ~。


ちになみに、西村美保さんは、
もと、ライブドアの堀江さんと交際が有名だった人。


金子貴俊さんと、ライブドアの堀江さんさんだったら、
なんだか、全く違う感じだね。


金子貴俊画像
金子貴俊画像


金子さんは、本当に優しそうな顔しているし、
TVとかでのコメントも、やさしいし、
相手を思う発言をされたいるので、
いいですね。


いちじ、お釜キャラに行っていたかんじもありましたが、
お互い幸せな関係を気付いてくださいね。


西村美保さんこんどは、幸せになってくださいね。


PS


芸能人の、結婚ラッシュが続くような感じですね。
みんな、幸せそうですらやましいなぁ~^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。