昨日は終日動画撮影のお仕事でした 柴田真希です。






反省点はいーーーーーっぱいあるけれど
ちょっと慣れてきたものです。


image


撮っている時よりも
終わった後にどーっと疲れが来る。

これが動画だな、たぶん。









////// 募集中!! //////////////////////////////////
管理栄養士(栄養士)スタッフ募集
//////////////////////////////////////////////////








昨日動画も撮って、新着レシピとしてUPしたのがこちら!!!






じゃが芋とアスパラのフライパンオムレツ

じゃが芋とアスパラのフライパンオムレツ

by 柴田真希

調理時間:15~20分
Comment

ほっくほくのじゃが芋とアスパラがたくさん入ったオムレツです。フライパンひとつでできますよ!



フライパンで作るオムレツなんですけどね。
キレイでしょ。
難しそうでしょ。


でもでも、
ぜーーーーったいに失敗しない方法があるのです。

ポイントは、フライパンよりも一回り大きいお皿!




レシピ(文字)では伝えきれないところがお伝えできる
動画ってすごい!!

編集に時間がかかるので、もう少しお待ちくださいねー。








鮭とアスパラのオムライス

鮭とアスパラのオムライス

by 柴田真希

調理時間:20分
Comment

お肉ではなく、お魚のオムライス。色鮮やかでキレイな仕上がりです。とろとろたまごも、実は簡単にできますよー!


あと、洋風のオムライスを和風にアレンジした
鮭のオムライスのレシピも昨日UPしました。

鮭を
焼いて→ほぐす。
は面倒なので、ズボラのわたしらしいポイントが紹介されています。












すでに配信されている、こちらの動画を見て早速作ってくれた人もいらっしゃいました。
辻希美簡単だったー!
杉浦太陽わかりやすい!
辻希美彼氏(家族)が喜んでくれた!

そんな声がわたしの励みです。




http://www.youtube.com/watch?v=0BorhElJ0QU



ぜひ、みなさんもお試しくださいねウマッm







昨日の美穀まかない

image

動画撮影しながら、自分で一眼レフ撮影もして、
食べて、休んで、忙しいな!(笑)

な1日でした。
今月も今日で終わりなのねーーーー。

はやい!!!






shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon 
柴田真希のシアワセごはんレシピ、こちらでご覧いただけます!
 【美穀小町】厳選国産100%雑穀 


本2013年12月2日 新発売!!

たっぷりごはんとシンプルおかず おなかやせ定食


本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 



・・・・・ 関連サイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 フードコーディネーター・スタイリスト❤プロ料理研究家ユニット 
■Love Table Labo. HPは→
■facebookページ→

管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート
■(株)エミッシュ HP →   
■代表
柴田真希の facebookページ→     
■(株)エミッシュの facebookページ→  

厳選国産100%雑穀

■美穀小町 お買いものサイト→ 
■美穀小町スタッフブログ→  
美穀小町facebookページ→ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希