焦る・・・柴田です。





昨日、昼間にあげたつもりのブログがあがっていなくて・・・
夕方に気が付いてびっくり!Σ(・ω・ノ)ノ!


移動中、電波が悪い時はちゃんとチェックしないとだめね;;




////// 関連サイト //////////////////////////////////////////
♡プロ料理研究家ユニット Love Table Labo.のサイトはコチラ
facebookLove Table Labo.facebookページはコチラ

ノートパソコン柴田真希が代表を務める(株)エミッシュの 公式HP はコチラ  
facebook柴田真希の facebookページ はコチラ   
facebook (株)エミッシュの facebookページ は コチラ

アメーバ 姉妹サイト美穀小町スタッフブログ は
コチラ 
facebook美穀小町(厳選国産100%雑穀)の facebookページは はコチラ

//////////////////////////////////////////////////////////




さて、
昨日のブログ にちろっと書きましたが、
テレビ朝日 日曜深夜23:15から放送のバラエティ、日曜×芸人に出演してました。


土日予定が入ってたのでお知らせすっかり忘れてましたー(´д` )。





日曜×芸人は・・・
日曜日の夜と言えば翌日から始まる学校や仕事のことを考えて
なんだかユーウツ・・・なんて人も多いはず!

そんな気持ちを吹き飛ばすべく
ゲストがオススメするポジティブになれるものを
アンタッチャブル山崎さん、バカリズムさん、オードリー若林さんが
一緒に体験する番組です。


{12192F09-AEFD-41FB-A17C-EA044B1B342B:01}

野球か何かで遅れて 実際には0:25からのオンエアでした。

Facebookにあげたら、
辻希美「いつもは見てるのにー」
のコメント多数。

でもオンエア中にもたっくさんメッセージいただき、
改めて人気番組に出させていただいたんだなと思いました。




{7DFFEDC6-C1B8-4C0D-9E96-EBEBD6819C9C:01}

レギュラーの山崎さん、若林さん、バカリズムさんと
ゲストの押切もえさん、鈴木奈々さんの5人がヒルトンホテルのバイキングで
好きなものを好きなだけセレクト。

1000kcalからだんだんとカロリーを少なくして5人クリアすれば食べられると言うゲーム。


成功しなければ、彦摩呂さんに食べられちゃいます。








撮影は21時にスタートし、終了は深夜2時!!(((゜д゜;)))

▼撮影時のブログはコチラ
1日は24時間のはずが・・・の撮影(笑)



結局、皆さんもアナウンサーの市川さんも、
もちろんわたしも なーにも食べれなかったのでほんとにフラフラでしたー(′︿‵。)


{5558977E-75E4-486B-98E4-C7D6D5D50381:01}
それにしても大好きな押切もえさん、鈴木奈々さん
めちゃくちゃ可愛かったです!





何故かテレビのお仕事が続き、
明日は昼間 メルヘンの世界(笑)で商談した後、
夜はマキッチンでお料理コーナーの撮影です。
早く寝るか。




がんばるぞー(・ω・)/



















コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ リンゴ コリンゴ
柴田真希のシアワセごはんレシピ、こちらでご覧いただけます!
 【美穀小町】厳選国産100%雑穀


本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希