昨日のブログを見て
ご覧いただきました方ありがとうございます!






photo:03
昨日、東京MX『ハーフタイム』 にコメント出演させていただきました。





photo:01

・・・ここにはいないです、はい。







////// 関連サイト //////////////////////////////////////////
♡プロ料理研究家ユニット Love Table Labo.のサイトはコチラ
facebookLove Table Labo.facebookページはコチラ

ノートパソコン柴田真希が代表を務める(株)エミッシュの 公式HP はコチラ  
facebook柴田真希の facebookページ はコチラ   
facebook (株)エミッシュの facebookページ は コチラ

アメーバ 姉妹サイト美穀小町スタッフブログ は
コチラ 
facebook美穀小町(厳選国産100%雑穀)の facebookページは はコチラ

//////////////////////////////////////////////////////////






photo:02
テーマは、夏休み 子供が嫌いな野菜を攻略!というもの。





こどもは、なんで野菜が嫌いなのか?
嫌いな食べ物をどうやって食べさせたらいいのか?
そもそも無理矢理食べさせるべき?

などなど・・・をはなさせていただきました。




photo:04


今は、お魚は切り身の状態で泳いでいると思っている子供もいるし
お野菜だって、原型を知らない子供もいる。

こうやってできるんだよ。
農家さんが愛情込めて作っているんだよ。
お母さんが、あなたに元気になってほしいから作っているんだよ。


まずは、こういった想い・感謝も伝えるべきではないでしょうか。





わたしの想いもあり、
テレビではお話できないオトナの事情もあり
でも、本当の事を伝えるべきだとギリギリまで踏ん張ってくださった
ディレクターさんに心から感謝です。

ありがとうございました!









コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ リンゴ コリンゴ
柴田真希のシアワセごはんレシピ、こちらでご覧いただけます!
 【美穀小町】厳選国産100%雑穀


本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希