昨日は美味しいマンゴーいただいちゃいました しばたです。





お中元にいただいたのですが。。。
それはそれは美味しかったです!




写真撮ったのですが、まだまとめていないため、
今度アップしますね!



今日はこれからお勉強会なので
寝ないでがんばりたいと思います♪








////// 関連サイト //////////////////////////////////////////
♡プロ料理研究家ユニット Love Table Labo.のサイトはコチラ
facebookLove Table Labo.facebookページはコチラ

ノートパソコン柴田真希が代表を務める(株)エミッシュの 公式HP はコチラ  
facebook柴田真希の facebookページ はコチラ   
facebook (株)エミッシュの facebookページ は コチラ

アメーバ 姉妹サイト美穀小町スタッフブログ は
コチラ 
facebook美穀小町(厳選国産100%雑穀)の facebookページは はコチラ

//////////////////////////////////////////////////////////





パセリと言えば、お皿の中でちょっと脇役になりがちですが、
βカロテンなど栄養たっぷり!
たくさんパセリが手に入ったので、バジルソースならぬパセリソースを作ってみました!



パセリのグリーンソース 


≪材料 作りやすい分量≫

パセリ・・・6~7わ(50g)
にんにく・・・1かけ(10g)
くるみ・・・2~3粒(10g)
塩・・・小さじ1
オリーブ油・・・大さじ4






≪作り方≫

(1)パセリの葉の部分を手で取る。
さっと洗い、よく水を切る。(クッキングタオルなどで水分を取る)


(2)材料全てをミキサーやハンディミキサーなどで撹拌し、ペースト状にする。


≪Point≫
パセリと言えば、お皿の中でちょっと脇役になりがちですが、βカロテンなど栄養たっぷり!
たくさんパセリが手に入ったので、バジルソースならぬパセリソースを作ってみました!






別アングルのキレイなお写真は、コチラでもご覧いただく事ができます。

パセリのグリーンソース

いつもの食卓を少し特別にNadia


今日は涼しいですね♪
いってきまーす!







コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ リンゴ コリンゴ
柴田真希のシアワセごはんレシピ、こちらでご覧いただけます!
 【美穀小町】厳選国産100%雑穀


本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希