三十路の柴田真希です。




歳の割に 肌キレイだと良く言っていただきます(笑)
自分でも、1番肌が汚かったと感じるのは便秘MAXひどかった25歳かなぁ。




今は、ちゃんとしたお食事のおかげで
たまに傷作っても、回復力が半端ないのだ!
(↑先日顔面が壁に当たって流血事件を起こしましたが、あっと言う間に元通り!)









////// 関連サイト //////////////////////////////////////////
♡プロ料理研究家ユニット Love Table Labo.のサイトはコチラ
facebookLove Table Labo.facebookページはコチラ

ノートパソコン柴田真希が代表を務める(株)エミッシュの 公式HP はコチラ  
facebook柴田真希の facebookページ はコチラ   
facebook (株)エミッシュの facebookページ は コチラ

アメーバ 姉妹サイト美穀小町スタッフブログ は
コチラ 
facebook美穀小町(厳選国産100%雑穀)の facebookページは はコチラ

//////////////////////////////////////////////////////////








さてさて。
そんな便秘でお肌荒れてるのーと言う人必見!!







大人のカラダと肌事情も考えた処方のPAIRさんサイト内の
プロが伝授!大人のニキビケアのコーナーに記事掲載していただきました!




昨日もかなりの暑さでしたが、日々降り注ぐ紫外線にお肌は悲鳴を上げています。
傷つきがちな夏のお肌を回復させるには、美肌成分たっぷりのトマトと
日焼け対策に効果的なさまざまな食材を組み合わせた料理がおすすめ!!


・・・ということで夏の強い日差しに負けないレシピを紹介しています。


トマトとしらすの冷やしリゾット のレシピ・・・
暑い夏にもさっぱりいただけてオススメです。


是非、ご覧くださいね!!


http://pair.lion.co.jp/ohada/pro_12.htm




【前の記事など】
VOL5 おなかの不調は肌トラブルの原因のひとつ、雑穀ごはんで改善を!
VOL12 美肌食材を組み合わせたレシピで紫外線ダメージを解消




コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ リンゴ コリンゴ
本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希