土日ですっかりリラックスいたしました しばたです。
みなさんはどんな休日を過ごされましたか??




あ!父の日でしたね。
(と言うことは、わたしはまだ何もやってない ((((((ノ゚⊿゚)ノ)
今週ごはんに行くので、その時にでも
ありがとうの気持ち伝えます!




さて、
今日から1週間、またがんばろうー^^






////// 関連サイト //////////////////////////////////////////
♡プロ料理研究家ユニット Love Table Labo.のサイトはコチラ
facebookLove Table Labo.facebookページはコチラ

ノートパソコン柴田真希が代表を務める(株)エミッシュの 公式HP はコチラ  
facebook柴田真希の facebookページ はコチラ   
facebook (株)エミッシュの facebookページ は コチラ

アメーバ 姉妹サイト美穀小町スタッフブログ は
コチラ 
facebook美穀小町(厳選国産100%雑穀)の facebookページは はコチラ

//////////////////////////////////////////////////////////





昨日は月イチネイルの日でした。


ネイリスト しほちゃんにいろいろと相談しながら・・・


細かな作業も楊枝とかつかいながら仕上げていくの!




昨日はピピッとサンデー WakuWaku Mixを聞きながら
ネイルしてたのですが、松田聖子メドレーとかやっていたので
いつもより、かわいく仕上がりました(笑)



リボンの上は白のドットなんです。
かわゆす♡







いっしょに、ネイルした絵美ちゃんはプッチ柄。
なにげに、♡もちりばめております。




昨日は暑かったので、薄手のマキシワンピきてゆるゆるモード。
しほちゃんは、ショートパンツだったのですが、
ほんと足がスラリとしていてキレイなのよね。


これから露出の多くなる季節!
まだ遅くない!
お食事管理して足先、手先だけでなくボディメンテナンスもしましょうww







足に華を咲かせましょう❤ ⑦
足に華を咲かせましょう❤ ⑧
足に華を咲かせましょう❤⑨
足に華を咲かせましょう❤⑩
足に華を咲かせましょう❤⑪




昨日の美穀おもてなし


今日はぜーんぶ試作を兼ねたお料理だったのですが・・・
それとなくおもてなしに仕上がりました。
ちゃちゃっと7品!
美味しくいただきました!









コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ リンゴ コリンゴ
本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希