ショック隠しきれないしばたです。




・・・昨日、NHK出演してました。



だいぶ前に、再放送しますよ、と案内流していて
国会中継で延期になってしまったコーナー。





延期分が昨日だったこと、すっかり忘れていました
(x_x;)がーーーん。







////// 関連サイト //////////////////////////////////////////
♡プロ料理研究家ユニット Love Table Labo.のサイトはコチラ
facebookLove Table Labo.facebookページはコチラ

ノートパソコン柴田真希が代表を務める(株)エミッシュの 公式HP はコチラ  
facebook柴田真希の facebookページ はコチラ   
facebook (株)エミッシュの facebookページ は コチラ

アメーバ 姉妹サイト美穀小町スタッフブログ は
コチラ 
facebook美穀小町(厳選国産100%雑穀)の facebookページは はコチラ

//////////////////////////////////////////////////////////







NHK首都圏放送局、ひるまえほっと
の中のお料理コーナー「かんたんごはん」


以前、放送したものが人気だったため、再放送していただきました!

そのレシピが
鶏つくねの照り焼きです!


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-いっとろっけん 
 

NHKのホームページはコチラ


人気で再放送ってうれしいなww
また、今月収録が入っています。



新たに、かんたんおいしいレシピがご紹介できるように
がんばりまーーーす!










コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ リンゴ コリンゴ
本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希