もう、思いが熱くて熱くて、胸いっぱいの柴田真希です。




長いこと、準備に取り掛かっていたお仕事。
昨日はそのプレス発表会でした!



image







////// 関連サイト //////////////////////////////////////////
♡プロ料理研究家ユニット Love Table Labo.のサイトはコチラ
facebookLove Table Labo.facebookページはコチラ

ノートパソコン柴田真希が代表を務める(株)エミッシュの 公式HP はコチラ  
facebook柴田真希の facebookページ はコチラ   
facebook (株)エミッシュの facebookページ は コチラ

アメーバ 姉妹サイト美穀小町スタッフブログ は
コチラ 
facebook美穀小町(厳選国産100%雑穀)の facebookページは はコチラ

//////////////////////////////////////////////////////////








以前より、試食会だなんだって、
マキッチンブログでも、たびたび取り上げてきたこのお仕事。


なかなかリリースできねくて、うずうずしておりましたが、
昨日そのプレス発表会が行われました。


image
メディア、カメラもいっぱい。





辛いラーメンでお馴染み、韓国の辛ラーメン
こちらで、春から秋冬までのレシピのお仕事を
弊社のスタッフとして活躍してくれている
管理栄養士の渥美真由美先生が担当することになったのです。




今回、ただ辛い だけではなく
うまからっ新体験をキーワードにいろいろな取組をしていきます!




すでにfacebookfacebookページも立ち上がっていますが
うまからっ部を立ち上げることに!!

そのうまからっ部、部長が・・・

image
カンニングの竹山さん!!






そして、部員が

image
モデルガールズのみなさん。
同じ人間に思えないくらい、キレイでした★




そして、マネージャーが・・・

image
我らが渥美真由美さん!!



プレス発表会の後は、ワイドショーとかでよく見る
囲み取材!!

image

こんな感じで行われるんですねー!!




image
本日のPON!にも出る予定ですので
是非チェックしてみてくださいね!





image
プレスの方向けに、150食の試食も用意!
この準備も渥美さんがんばってくれました。





取材の後はブロガーさんのイベント!
こちらでは、渥美さんが考えたレシピ15品の中から
厳選した4種を試食。

image


食べて健康・キレイになれるトッピングを
渥美さん、壇上でしっかり説明してくれました。



image


わかりやすいー!!ふむふむ。




image
また、今回渥美さんが考えた中の1品
チーズの心晴れ晴れラーメン
辛キッチンカーになって3都市を訪問!
無料で食べられるので、ぜひスケジュール、チェックしてくださいね!!

スケジュールはコチラ




image
今回、Love Table Labo.のスタッフの皆が、試食の準備をサポート。
本当に円滑に進めることができました!

ありがとうーーー!





image
そして、HPや今度商品に同封されるレシピカードの撮影に携わってくれた
スタイリストの松井あゆこさんも本当にありがとうございました。

出来上がった作品、すぐにみせたかったーーー!





そして、何より今回のお仕事を
こなしてくれた、渥美真由美さんに心から感謝。


1~2時間睡眠しか出来なかった日々もありましたが・・・

image
達成感に満ちたこの笑顔が全てを物語っているよね。
本当にお疲れさま!




最後になりますが
農心ジャパンの皆さま、代理店の皆さま
このような貴重な機会を下さりありがとうございました。

プレスで皆さんが笑顔で、喜んでくださっている姿を見て
本当に胸がいっぱいになりました。
いろいろな食べ方を見つけて、皆さんが食を楽しんでくれますように!








コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ リンゴ コリンゴ
本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希