興奮冷めやらぬ 柴田真希です。
100人のパワー、想い、熱かったーーー!!






ブログにもちらっと載せましたが、昨日は
素敵栄養士 をめざす人 この指とまれ!
『100人イベント』でした。

photo:04
素敵栄養士est代表のゆきよさん(青)と
パネラーの馬淵恵さん(右)、三城円さん(左)











////// 関連サイト //////////////////////////////////////////
♡プロ料理研究家ユニット Love Table Labo.のサイトはコチラ

ノートパソコン柴田真希が代表を務める(株)エミッシュの 公式HP はコチラ  
facebook柴田真希の facebookページ はコチラ   
facebook (株)エミッシュの facebookページ は コチラ

アメーバ 姉妹サイト美穀小町スタッフブログ はコチラ 
facebook美穀小町(厳選国産100%雑穀)の facebookページは はコチラ
//////////////////////////////////////////////////////////






素敵栄養士 をめざす人 この指とまれ!『100人イベント』

開催内容は少し変わっていますが、もう5回目!
実はわたし、1回目から参加しています。



1回目に参加したときは、栄養士としてなにをして良いかわからぬ
迷える子羊ちゃん状態のとき。


こう言う会に参加して、いろんな刺激をもらって
たくさん勉強して、悩んで、迷って、苦しんで・・・
今のわたしがあるんです。

photo:07
そんな志高い栄養士さん、管理栄養士さん、卵ちゃんたち・・・
その目線の先には














photo:03
est代表のゆきよさん。


わたしたちも、パネラーとしてお話させていただきました!
話す側だったので、いまのところ写真ないのですが
たぶん、そのうち送ってくれるでしょうし
YouTubeで動画も流れル予定なので、
また追ってお知らせしますね!!







photo:05
準備にたくさんの時間を割いてくださった
素敵栄養士委員会[est]のスタッフの皆さん、栄養学生団体Nの皆さん
本当にお疲れ様でした!!



次は関西でも5月に開催予定ですので
楽しみにしていてくださいね!!




▼昨年のイベントはコチラ
http://ameblo.jp/makitchen/entry-11169155238.html


コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ リンゴ コリンゴ
本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・フードコーディネーター 柴田真希