おはようございます!
本日まで限定のご案内をまずさせていただきます。





本日、わたしの考えた美味しいお食事がいただけます。
くどいですが、本日まで限定!!

photo:01

詳しくは、こちらをクリック
(HPでは7日までになっていますが、8日までです。)







////// 関連サイト //////////////////////////////////////////
♡プロ料理研究家ユニット Love Table Labo.のサイトはコチラ

ノートパソコン柴田真希が代表を務める(株)エミッシュの 公式HP はコチラ  
facebook柴田真希の facebookページ はコチラ   
facebook (株)エミッシュの facebookページ は コチラ

アメーバ 姉妹サイト美穀小町スタッフブログ はコチラ 
facebook美穀小町(厳選国産100%雑穀)の facebookページは はコチラ
//////////////////////////////////////////////////////////





昨日、シーズコアさんの夏用内覧会に行って来ました。






photo:02


シーズコアさん、と聞いてピンと来ない方もいらっしゃるかと
思いますが、取り扱い商品を見たら、
辻希美「あー、知ってる!見たことある!!」
と言うものばかり。

photo:05

海外のこだわりセレクト商品から
国産や有機、オーガニックのものまで・・・
そして、他にないプラスαのとっておき商品や
オシャレで健康的な食品がたくさんラインナップ。



詳しくは、HPを御覧ください!





photo:03


そんな、シーズコアさんの新商品をたくさん展示されているのですが
内覧会なので、尾山台のSHOPにて誰でも見ることができるんです!





これが新商品のカタログ。
この中に、こだわり商品を使って、わたしがレシピ提案させていただきました。



photo:04






今日のブログの1番最初の画像ですが

image
これは、わたしが作ったレシピの試食だったんです。
(他の試食もたくさんあり!!)




facebookでご案内したところ、
お友達が言って写メ撮ってくれました。



photo:06
カタログ、わたしが掲載されているのわかるでしょうか??
ぜひ、このカタログももらいに、本日伺ってみてくださいね!







コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ リンゴ コリンゴ
本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・フードコーディネーター 柴田真希