テレビをほとんど見ない しばたです。



どんどん、世間についていけなくなるーーー。
どうしよ。







////// 関連サイト //////////////////////////////////////////
♡プロ料理研究家ユニット Love Table Labo.のサイトはコチラ

ノートパソコン柴田真希が代表を務める(株)エミッシュの 公式HP はコチラ  
facebook柴田真希の facebookページ はコチラ   
facebook (株)エミッシュの facebookページ は コチラ

アメーバ 姉妹サイト美穀小町スタッフブログ はコチラ 
facebook美穀小町(厳選国産100%雑穀)の facebookページは はコチラ
//////////////////////////////////////////////////////////





が、まぁこさんは すこしですが、存じ上げておりました。
わたしが知ったのは、だいぶ痩せてきたときだったから
正直、このBefore→After っぷりにはびっくりしました!!



先日出版されました
女芸人まぁこの48.4kgやせ大変身ダイエット! (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)


97kgからなんと48.4kgも痩せたひみつがぎっしりと詰まっております。

トレーニングや、脳だましダイエット法など
様々なダイエット法が、まぁこさんの写真付きで
紹介されています。


ダイエットは食事も大事!と言う事で・・・


わたしが、まぁこさんが実際に食べてきたものを
再現させてもらってます。



オススメ食材のブロッコリー、ささみのレシピたち・・・

かわいいスタイリングは、フードコーディネーターのゆっこちゃん
担当してもらいました。


どれもこれも、かわいくて美味しいレシピばかり。
ダイエット中も、食は楽しみましょうね。


太って食べると思ったら太ります!
キレイになる食べ物だと思って食べましょう!!







女芸人まぁこの48.4kgやせ大変身ダイエット! (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)









コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ リンゴ コリンゴ
本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・フードコーディネーター 柴田真希