待ちに待った日がやってきて、わくわくのしばたです。





早速、柄にもなく本屋さんに行っちゃいました。
置いているかなーww



女子栄養大学の雑穀レシピ




////// 関連サイト //////////////////////////////////////////
♡プロ料理研究家ユニット Love Table Labo.のサイトはコチラ

ノートパソコン柴田真希が代表を務める(株)エミッシュの 公式HP はコチラ  
facebook柴田真希の facebookページ はコチラ   
facebook (株)エミッシュの facebookページ は コチラ

アメーバ 姉妹サイト美穀小町スタッフブログ はコチラ 
facebook美穀小町(厳選国産100%雑穀)の facebookページは はコチラ
//////////////////////////////////////////////////////////






事務所近くの有隣堂。
企業のレシピ本がずらーーーー


photo:01
なかったら落ち込む。。。
なんて思っていたら・・・







あった!!




photo:02


本日発売の女子栄養大学の雑穀レシピ♡

image

平積み、わーい!!
明日は、東京・北海道で朝日新聞に
名古屋・大阪など西部では1月27日に掲載されるそうです。








photo:04

朝から、お世話になった方々にお礼の気持ちを込めて発送していました。
この本を出せたのは、ひとりの力ではできません。
本当にたくさんの方々のご支援あってのことと心から感謝しています。








女子栄養大学の雑穀レシピ


▼PHP研究所HPより抜粋
炭水化物=太ると思われがちですが、それは間違いです!

 無理なダイエットや高い美容液よりも日本人に合った「米」、
そこに雑穀を取り入れることでカラダの中からキレイになります。
雑穀には日本人に不足しがちな、
また、より美しい肌やスタイルを保つために必要な栄養がたっぷり含まれています。

 雑穀とは、赤米・あわ・きび・ひえ・はと麦・大麦・はと麦・たかきび・黒米・そばの実などですが、最近はスーパーやネットでも購入でき、身近になりました。

 本書はそんな雑穀を上手に使ったスープからおかずまでの幅広いレシピを紹介します。

 あわせて、女子栄養大学ではおなじみの胚芽米についても、
その効用からレシピまでを解説します。

 きれいになりたい人、やせたい人を応援する1冊です。





たくさんの方々が
雑穀食ライフで健康、キレイになりますように!!



コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ リンゴ コリンゴ
本監修レシピ本 発売中!
『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・フードコーディネーター 柴田真希