3年ぶりにプロフィール写真変更しました。




そもそも、写真をプロフ写真撮っていただくのに
今までお金を払って撮っていただいた事って1回しかありません。
(ごめんなさいー)



独立したてのはじめてのプロフ写真はお金がないから
プリクラで、お玉とフライ返し持って撮りました(笑)
(あまりに恥ずかしいくて、アップできない)


2回めがコレ

27歳の時に、クーポンランドの撮影でカメラマンの立川さんに撮って頂きました。
データ欲しいです・・・って言ったらクライアントさんもカメラマンさんもご好意でくださって。

プリクラしかなかったから嬉しかったなぁぁ・・・



最近まで愛用していた写真も、その後また立川さんに撮っていただいたもの。
28歳から約3年使いました。

そろそろ限界やろー。。。。


と言うことで今回、こちらに変更しました!


こちら、明日発売になります
女子栄養大学の雑穀レシピ
の撮影で本に掲載される予定だった写真です。

ほぼ日でも有名なカメラマンの大江弘之さんに撮っていただきました。
自然な感じがお気に入り。
(ありがとうございます!)





女子栄養大学の雑穀レシピ


ちなみに、雑穀レシピ本では
わたしは畑でテンガロンハットかぶった写真他3枚写真が
掲載されていますが、正直まともな写真が1枚もありません(笑)



お腹でぶ写真とか。
ま、それはまた追って・・・
(じらそうww)






////// 関連サイト //////////////////////////////////////////
♡プロ料理研究家ユニット Love Table Labo.のサイトはコチラ

ノートパソコン柴田真希が代表を務める(株)エミッシュの 公式HP はコチラ  
facebook柴田真希の facebookページ はコチラ   
facebook (株)エミッシュの facebookページ は コチラ

アメーバ 姉妹サイト美穀小町スタッフブログ はコチラ 
facebook美穀小町(厳選国産100%雑穀)の facebookページは はコチラ
//////////////////////////////////////////////////////////




さてさて、本題。
昨日は、Love Table Labo.のお仕事ではるひさんと打ち合わせに行ってきました!

帰りにはるひさんとランチに。
楽しかったー♪




レストランausu

クライアントさんが千駄ヶ谷だったのですが、
千駄ヶ谷ってあんまりお店ない (´_`。)しゅん。

ねばって歩いて、イタリアの国旗見つけてテンション上がりました!


photo:01
まずは、選べる前菜。
ふたりとも本日のスープに。
寒いんだもの。。。







photo:02
パスタは、ポルチーニのパスタとバジルパスタを
シェアして食べました!







photo:03
デザートもかわいいww







photo:04
はるひさんと、たくさん美味し、たのし話できました。
お仕事も楽しみだねー♪るん。




レストランausu (レストランオースー)
03-3497-1140 
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-20-2 第2ホリビル





コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ リンゴ コリンゴ
本1月23日発売!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


本監修レシピ本 発売中!


腸スッキリ! 腹ペタ! 簡単! 美腸レシピ (エイムック 2529)
詳しくはコチラ

本電子書籍 大好評発売中!
『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・フードコーディネーター 柴田真希