メリハリが大切だと思う 柴田真希です。






隔月 有志で集まっている管理栄養士さんたちのお勉強会。



photo:01


かなりマジメ!!


photo:02


そして、ついていけてない

ひとり頭をかかえるわたし(苦笑)







でも、その後は・・・



photo:04



楽しい懇親会!

このために参加してたりするww







まずは、『栄養士』関連記事なのでこちらをクリック♪


////// お知らせ //////////////////////////////////////////

栄養士さん集まれー!
栄養士さんの人生をもっと”わくわく”させるtitian説明会

2012年9月17日(月祝) 13:00~15:00
参加費 無料
詳しくはコチラ
//////////////////////////////////////////////////////////






これまでも、何度かご紹介している荒木町のお店たち。
どれも美味しいお店ばっかりで、今回も期待大!!



【どろまみれ @四谷三丁目】



鶏肉は本場秋田の比内地鶏!
そして、30種の甘い採りたて野菜がウリのお店です。




まずは、

photo:02
なぜかお通しが焼売!
蒸かしたてで、美味しいー。
お腹ペコペコだったから格別でした!






photo:01
水ナスのお刺身は、フルーツみたいに甘い!








photo:03
だだ茶豆ーww





photo:04
こだわりお野菜の盛り合わせはこんなに!
珍しいお野菜もたっぷり!コスパ良しー★






photo:05
ズッキーニのグリルは、ジューシーでめちゃうま。




photo:06
で、オススメの鶏刺し。
お肉の甘味、うま味がたっぷり。
白トリュフのお塩でいただきます。





photo:07
焼き鳥は盛り合わせでいただき、みんなでシェア。
個人的に、レバーがとろとろで好みでした❤






photo:08

栄養士さん、しっかり食べます!
最後は〆のたまごかけごはん。

うーん、あたまも、ココロもカラダも満足です!!








どろまみれ
東京都新宿区荒木町20 ヤカタビル 2F
03-6380-1197

営業時間
[月~金]18:00~翌3:00(L.O.翌1:00)
[土・祝]17:00~23:00(L.O.22:00)
夜10時以降入店可、夜12時以降入店可





【関連記事】


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
本電子書籍 大好評発売中!
足から顔までを美しくするボディワーカー森拓郎 オフィシャルブログ
『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくは コチラ


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen
焼き芋*お仕事のご依頼・ご質問等は コチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・フードコーディネーター 柴田真希

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚