最近バテそうな位 ちょいと充実し過ぎた日々を過ごしております

柴田真希です。



photo:02

昨日は同じ管理栄養士の磯村優貴恵 ちゃんと

とあるタレントさんとのフードコーディネートのお仕事でした。


楽しかった❤





さてさて。

もう9月!!

でも暑すぎてまだまだ夏バテしそうですね。




・・・でも

全然バテないんだなぁ。わたし。



体力あるのもそうなのですが

お食事がちゃんとしてるからかな、と思います!





////// 関連サイト //////////////////////////////////////////

ノートパソコン柴田真希の 公式サイト はコチラ  
facebook 柴田真希の facebookページ はコチラ  

アメーバ 姉妹サイト 美穀小町スタッフブログ はコチラ

facebook 美穀小町の facebookページは はコチラ  

//////////////////////////////////////////////////////////









いつまでも若々しく、美しくいたい!
そんな女性がイキイキとした毎日を送るためのヒントをお届けする
彩彩せいかつOnline

アサヒフードアンドヘルスケアさんが運営しているサイトです。


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen



今回のテーマは
疲れたカラダにおすすめの癒し系ゴハン!



夏バテならぬ、秋バテしそうなくらいまだまた暑い日々が続きそうなこれから。
夏の疲れたカラダを食べ物からケアするお食事のヒントが掲載されています。


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen


詳しい内容は
をご覧くださいね!!





割り箸先日の美穀ごはん

photo:01

どんなに忙しくても、ちゃんと食べてます!

これは木曜日のまかない。


玄米雑穀ごはんに野菜のポトフ。

茄子の味噌炒め、こんにゃく金平、ぬか漬け。


素食だけど栄養満点!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
本電子書籍 大好評発売中!
足から顔までを美しくするボディワーカー森拓郎 オフィシャルブログ
『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくは コチラ


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen
お月見お仕事のご依頼・ご質問等は コチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・フードコーディネーター 柴田真希

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚