一緒に食べよ☆Yukierecipe

生きていくためには必要不可欠なごはん♪

そのごはんを

ちょっとだけ豪華にしたら・・・
ちょっとだけおしゃれにしたら・・・
ちょっとだけ・・・

毎日のごはんを楽しくおいしくするため。
そこからは「美」を生みだせるはず☆

そんな思いをこめて☆


テーマ:

おはようございます。 6月16日は何の日でしょう(*´-`) * #和菓子の日 ですよ♡ 以下、全国和菓子協会さんのHPから抜粋しました。 * 西暦848年(承和15年・嘉祥元年)の夏、仁明天皇が御神託に基づいて、6月16日に16の数にちなんだ菓子、餅などを神前に供えて、疫病を除け健康招福を祈誓し、「嘉祥」と改元したという古例にちなみます。 * まだまだ続くので気になる方は全国和菓子協会さんのHPまで!笑。 * 和菓子の日にちなんで、私は#朝茶 を。 こちらも先日習った自作の#水羊羹 です。 富士山の形がまた日本らしい♡ そして実はコーヒー味なんです。 * これなら和菓子苦手な方も甘いの苦手な方も楽しんでいただけるのと思います。 * #抹茶 #mtfuji #wagashi #matcha #japan #japanesefood #japanesesweets

yukieisomuraさん(@yukieisomura)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

かれこれ5年?!以上続けている#ピラティス 。 きっかけは身体を壊したことだったけど、いつの間にかライフワークの1つに。 * 柔らかいがゆえに気をつけなければいけない事、自分の身体の『正しい位置』を知る事。 自分の事なのにまだまだ知らない事だらけー! * ピラティスのあとはベジランチ♬ 今日はインド&イタリアの合わせ技でお野菜モリモリ! スパイスも効いてて身体の中からパワーチャージ☆ * デザートはピラティスの先生手作りのベジアイス♡ フルーツとココナッツオイル、豆腐で出来た身体に優しいスイーツでした♡ まったりと優しい口当たりがスパイシーなお料理の後には最高♡ お家でも作ってみよーっと♬ * 身体を動かして、美味しいランチして。 1番好きな休日の過ごし方かも(*´∇`*) #pilates #bodywork #vegetablelunch #holiday #海行きたいなぁ #ドライブもしたいなぁ

yukieisomuraさん(@yukieisomura)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。