話しまくった・・・柴田真希です。






この方と▼

photo:01

真鍋摩緒 さん。





話しまくったけど、話がとまんない・・・

そんな感じでした。


ふたりだけで話したのは初めてだったんだけど、いろいろ刺激受けて楽しかったな♪







まずは、『ぐるめ』な記事なのでこちらをクリック♪



////// 関連サイト //////////////////////////////////////////

ノートパソコン柴田真希の 公式サイト はコチラ  
facebook 柴田真希の facebookページ はコチラ  

アメーバ 姉妹サイト 美穀小町スタッフブログ はコチラ

facebook 美穀小町の facebookページは はコチラ  

//////////////////////////////////////////////////////////







どんだけ話したかと言うと、3時間半・・・。
夜にお酒は入っていて・・・と言うならまだしも
昼間っからずっと・・・と言うのはわたしも久しぶりでした。



時間を気にせず 話せる時間が持てたので
お互い時計も見ずに、ペラペラ話してたら、あっと言う間・・・
と言った感じでしょうか。





▼で、セレクトしたお店がコチラ。


【GRANO @恵比須】



雑穀のデリカがたっぷり食べられるお店。
もう3~4回目ですが、久しぶり♪
photo:02

メインとデリカ2種から選べるのです!



photo:03

メインですが わたしは、お魚。
お肉と、カレーから選ぶことができます。







photo:04

ひじきとクレソンのサラダには、きびが入っていました!
グリル野菜のガドガドサラダは、ピーナッツクリームのコク。





photo:05
摩緒さんは、カレーとタコのマリネ(大麦入り♪)、にんじんの棒棒鶏 梅風味サラダ

このお店は、テラスがあるのですが 昨日は強風で外は控え・・・
なのに、次のCafeでは、外で延々話していたら汗と風とでかなり顔がぐっちょりしましたが、その後の笑顔のショットでした(笑)



管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-ipodfile.jpg
楽しかった♪
また行きましょうー!





GRANO DELICATESSEN BAR
(グラーノ デリカテッセン バル)
〒150-6090 東京都渋谷区恵比寿4-20-5
恵比寿ガーデンプレイス エントランスパビリオン1F
TEL:03-5447-2800
FAX:03-5447-2799
営業時間:10:00-23:00


テンション上がる雑穀バル『GRANO @恵比須』  








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
本電子書籍 大好評発売中!
足から顔までを美しくするボディワーカー森拓郎 オフィシャルブログ
『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくは コチラ


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen
ヒマワリお仕事のご依頼・ご質問等は コチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・フードコーディネーター 柴田真希

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚