私たちBABYMETALに夢中DEATH!! | みあぷーのブログ

みあぷーのブログ

ブログの説明を入力します。


↑BMちゃんの着物姿、かわいすぎ~音譜 この着物コーデも、大好き~ラブラブ



今ね、BABYMETALに、家族全員、ハマッてます。シラー

サムや娘たちは前から好きやったけど、車や家でBMのCDをよくかけるから、私も洗脳されて好きになってしまった・・・あせる



結構ね、メタルサウンドが耳にここちいいんだわ、コレが・・・べーっだ!



インタビューとか見てみると、この女の子たち、素朴だし、きちんと礼儀正しくて、かわいいねん。ニコニコ



↑BM結成前は、メタルを知らなかったらしい・・・にひひ



↑このコスチュームもかわいい~~ラブラブ



なんだか娘を見守る保護者の気分・・・ショック!




おとといかな、サムが、BABYMETALがアメリカに来るって言ってたよ!!

なんと、レイディーガガのオープニングするんやって~クラッカー







しかも、ワンマンライブもLAでするみたい~~音譜

んでもって、25ドル(って、サム情報では。)らしい!!(約2500円)



サムはこのワンマンライブ、めちゃ行きたがってたけど、

サンディエゴで開催されるコミック・コンベンション(COMIC-CON INTERNATIONAL: SAN DIEGO 2014 JULY 24-27, 2014)に4日間通して行く予定なので、

スケジュール的にムリなんだわ・・・ダウン


サムはこれにスターウォーズの友達と一緒に毎年行ってる。

彼にとっちゃ、このコミコンは一大イベントメラメラ


これがなきゃ、うちら家族全員で行ってたんやけど・・・しょぼん



どうか、シアトルにもワンマンライブでBMが来ますように・・・DASH!




↑「ド・キ・ド・キ☆モーニング」を踊ってるうちの子にひひ






↑「メギツネ」の英訳なら、この動画がベストと思う。



↑なんかこの曲、一回聴いたら頭から離れへん~べーっだ!




関連記事リンク:

ゴジラとBABYMETALとスターウォーズミーティング

[シンクロニシティー]BABYMETALとお稲荷さん

アニメ?メタル?ANIMETAL!!



着物関連記事リンク:

新春といえば、やっぱり着物

浅田真央ちゃんのクール&ホットする動画

着物姿の娘の写真