春麗Art #2842 新年会で歌った | 春麗 CHUN LI MANIACS

春麗Art #2842 新年会で歌った


【今日の春麗】 CHUN LI #2842 Art by Jmont
さん(オーストラリア)
春麗 2842_jmont06usedin1416


【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-春麗inオーストラリア -オーストラリア-

jmontさんはオーストラリアの絵師さんです。
公開しているギャラリーのなかの、大半の作品が春麗のファンアート。
オーストラリアの春麗MANIACS さんです!

でもわたしは、jmont さんの描かれた白雪姫のイラストが好きだなーとおもいました。
とってもきれいなギャラリーですよ!皆さんもぜひご覧になってみてください!

Deviant Art のページはこちら! >> jmont
さん



春麗MANIACS では次のエントリーでJmont さんの作品をご紹介しています!
#1416 Jmont さんの春麗
#1996 Jmont さんの春麗(2)
#2560 Jmont さんの春麗(3)
#2573 Jmont さんの春麗(4)
#2637 Jmont さんの春麗(5)
#2842 Jmont さんの春麗(6)
 



【絵師さんのすむオーストラリアは】

ご存知の方ばっかりだと思いますが、ここです!
春麗 from オーストラリア


オーストラリアといえば、日本ではシドニーが有名ですよね!

シドニー


シドニーでも!ちゃんとアニメイベントありました!

Sydney Manga and Anime Show. 略してSMASH!というイベント。

2015年の公式サイトはこちらです! >> http://www.smash.org.au/


オーストラリアでも、盛り上がってんだなー!て思いました!

コスプレも盛り上がってるみたいです!

黒バス
引用元:http://straaay.deviantart.com/


「黒子のバスケ」に登場する「帝光中学校」バスケ部のみなさん。

全員、オーストラリア人。

え、オーストラリアの皆さんも!そんなにお好きだったんですか!?

て、嬉しくなりますよねー!!




春麗 from オーストラリア
※画像クリックで春麗MANIACS内のオーストラリアの絵師さん特集カテゴリーへリンクされます。


- Chun Li from Australia-
Please click on the banner
I have put together the works of Australian.








春姫雑貨堂
2016年2月18日発売予定のストリートファイターVには!
2タイプのパッケージがあります!!


-ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)-

ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)





^ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)^

ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)






Fighters Legendary STREET FIGHTER III 3rd STRIKE 春麗 1/8スケール

Fighters Legendary STREET FIGHTER III 3rd STRIKE 春麗 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア





春麗MANIACS
今年楽しみにしていることブログネタ:今年楽しみにしていること 参加中


このお話は:
わたし
わたし: 管理人春姫のイチャモン話です。


唐突だけれど。思ったんだ。


聞き分けの無い女の頬を


ひとつ、ふたつ、張り倒して



背中を向けて 煙草を吸えば ソレで何も言うコトはない。







・・・・きゃー。じゅりー。









決まって

1979年ころの日本人て、頭くるってたの?

聞き分けない位のコトで張り倒されて背中むけられたら

そのまま背中へ全力ドロップキックです。



その結果、ボギー萌えなサルが

サッシ窓突き破ってベランダから転落しようが

階段から落ちて血まみれになろうが

壁に顔面激突して鼻の骨を折ろうが



知ったことか。張り倒されてメソメソなく様な性根は持ってねんだよ







いや、なんでこんな話になったかというと。

取引先さんの新年会の二次会で、カラオケに行った時に

社員のオサーンがセルフうっとーりカマして歌ってたから。





「あー!ジュリー知ってますー!すごく人気あったんですよねー」とか言われて

「まあ、ちょっと苦いのが大人の恋愛かな」とか

サルが抜かしていたので

そんな日芝を引っこ抜いて噛んでみた程度の苦味がそんなに嬉しいかと

思ったのです。





これが、日芝。実際に噛んだコトはありません。
日芝




ちなみに流れが「大人の恋愛ソング縛り」みたいな流れになったので

とても熱心に、繰り返し、わたしにマイクを勧めてくださった男性社員さんに

飛び切りの笑顔で歌いました。これ。





MACO さんの「私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない」

とっても良い曲です。いろんな意味で。



もちろん、この程度で心証を悪くしたりするようなコトはありません。




あ。そういえば先日いきなり思い出した曲ありました。

こどもの頃、おとーと一緒に聞いて、子供のあたまで「なぜ??」て曲解して

そのままになっていた曲。これ。





どこが「ナゼ?」て思ったかというと

「憎い人ね、あなた。いつの日にか好きと言って」





なぜっ!?

自分が憎しみをたぎらせている相手から好かれたいなんて、フジコちゃんアタマ狂ってるの?

て思ってた。スで。





いえ、ずっと忘れていたけれど。

その後、「憎い人」にさんざんこどもあつかいされて

憎からず思う人にとっても大事にされて

その人がダンナさまになって、ああ日本語では、憎いとカワイイは同義語なのねと

いま、大好きな人の寝顔をみながら実感中。





わたしの憎い人は、この人が最後で最長になるのねえ。とかおもって

イヒヒヒヒ