1996 jmont さんの春麗(2)(オーストラリア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1996 jmont さんの春麗(2)(オーストラリア)

【今日の春麗】 CHUN LI #1996 Art by jmont さん(オーストラリア)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1996
美麗ちゅんズームアップ特集中。

ちょっと大人風味な春麗。

30代くらい?でも春麗ってほんとは1968年生まれなんだよね。

でもこれから先に発表されるカプコンさんの新作でも、ずっと春麗は20代前半キャラでいくんだと思う。



ときどきは、こういう大人ちゅんもありかなーと思いました。




【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-春麗inオーストラリア -オーストラリア-

jmontさんはオーストラリアの絵師さんです。
公開しているギャラリーのなかの、大半の作品が春麗のファンアート。
オーストラリアの春麗MANIACS さんです!

でもわたしは、jmont さんの描かれた白雪姫のイラストが好きだなーとおもいました。
とってもきれいなギャラリーですよ!皆さんもぜひご覧になってみてください!
Deviant Art のページはこちら! >> jmont さん


春麗MANIACS では次のエントリーでJmont さんの作品をご紹介しています!
#1416 Jmont さんの春麗  
#1996 Jmont さんの春麗(2)  
#2560 Jmont さんの春麗(3)
#2573 Jmont さんの春麗(4)
#2637 Jmont さんの春麗(5)
#2842 Jmont さんの春麗(6)  


【絵師さんのすむオーストラリアは】
ご存知の方ばっかりだと思いますが、ここです!
春麗 from オーストラリア


オーストラリアといえば、日本ではシドニーが有名ですよね!
シドニー

シドニーでも!ちゃんとアニメイベントありました!

Sydney Manga and Anime Show. 略してSMASH!というイベント。

2015年の公式サイトはこちらです! >> http://www.smash.org.au/

オーストラリアでも、盛り上がってんだなー!て思いました!


コスプレも盛り上がってるみたいです!
黒バス
引用元:http://straaay.deviantart.com/

「黒子のバスケ」に登場する「帝光中学校」バスケ部のみなさん。


全員、オーストラリア人。

え、オーストラリアの皆さんも!そんなにお好きだったんですか!?

て、嬉しくなりますよねー!!


春麗 from オーストラリア
※画像クリックで春麗MANIACS内のオーストラリアの絵師さん特集カテゴリーへリンクされます。

- Chun Li from Australia-
Please click on the banner
I have put together the works of Australian.










【世界の名言 VS 春姫の妄言】
女の情けに蛇が棲む
from 日本のことわざ


なにを今さら。
じっと時を待って。巻き付いて締め付けて。
それから牙を向くのが蛇です。


つまり、計画と準備を惜しまないのが女です。



まさか、わたしたちの情けを、冬の雪国に降る雪とか桜島の火山灰みたいに定期的にじゃんじゃん降り注ぐもんだとでも思ってたんですか?
by 春姫














春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:髪の色は?参加中


少し紅くしています。

尊敬してやまない先生が、とってもきれいな髪をしているから、憧れてマネしてます。


あこがれている先生は、こんな雰囲気。

春麗 CHUN LI MANIACS-先生



でも実際のわたしは、こんな感じ。

春麗 CHUN LI MANIACS-イヒヒ

どっちが、大事なひとを護れる力をもっているかは、いちもくりょーぜん。


まだまだ自分にもの足りなくて悔しいです。




でもまーそれを大好きな人が認めることは許しません。

ぜいたくぬかすんじゃねーよ!てローキックかまします。

それが、わたしクオリティ。