2560 Jmont さんの春麗(3)(オーストラリア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2560 Jmont さんの春麗(3)(オーストラリア)

【今日の春麗】 CHUN LI #2560 Art by Jmont さん(オーストラリア)
Chun Li 2560 jmont
正統派美人顔の春麗ファンアート。

パシフィックオーシャンスマイル(わたし命名)な笑顔です!

ブラウンアイが、オーストラリアの絵師さんっぽいなー。て思います!

あと肩のラインがすごくアグレッシブ。いつでも試合いいよーな感じです!

ZEROちゅんだけど、とっても大人っぽい雰囲気の春麗だと思いますー!





【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-春麗inオーストラリア -オーストラリア-

jmontさんはオーストラリアの絵師さんです。
公開しているギャラリーのなかの、大半の作品が春麗のファンアート。
オーストラリアの春麗MANIACS さんです!

でもわたしは、jmont さんの描かれた白雪姫のイラストが好きだなーとおもいました。
とってもきれいなギャラリーですよ!皆さんもぜひご覧になってみてください!
Deviant Art のページはこちら! >> jmont さん


春麗MANIACS では次のエントリーでJmont さんの作品をご紹介しています!
#1416 Jmont さんの春麗  
#1996 Jmont さんの春麗(2)  
#2560 Jmont さんの春麗(3)
#2573 Jmont さんの春麗(4)
#2637 Jmont さんの春麗(5)
#2842 Jmont さんの春麗(6)  


【絵師さんのすむオーストラリアは】
ご存知の方ばっかりだと思いますが、ここです!
春麗 from オーストラリア


オーストラリアといえば、日本ではシドニーが有名ですよね!
シドニー

シドニーでも!ちゃんとアニメイベントありました!

Sydney Manga and Anime Show. 略してSMASH!というイベント。

2015年の公式サイトはこちらです! >> http://www.smash.org.au/

オーストラリアでも、盛り上がってんだなー!て思いました!


コスプレも盛り上がってるみたいです!
黒バス
引用元:http://straaay.deviantart.com/

「黒子のバスケ」に登場する「帝光中学校」バスケ部のみなさん。


全員、オーストラリア人。

え、オーストラリアの皆さんも!そんなにお好きだったんですか!?

て、嬉しくなりますよねー!!


春麗 from オーストラリア
※画像クリックで春麗MANIACS内のオーストラリアの絵師さん特集カテゴリーへリンクされます。

- Chun Li from Australia-
Please click on the banner
I have put together the works of Australian.














世界の名言
誰も認めてくれなくったっていいの。
「わたしっていいなぁ!」って、ときどきにっこりして、自分を抱きしめるの。

そうすれば、恋は豊かよ。
そういう自分を、ある人のために、無条件に、惜しげもなく投げ出すのよ。
by 岡本敏子

 

わたしの大切な大切な先生も、繰り返し教えてくれました。
「ときどきでいいから、わたしっていいなあ!って思いなさい」って。

先生に逢えて、わたしは本当に人生豊かになったなあ
たからもののご縁だなあ。て思う。
by 春姫

愛する言葉










春姫ばっさり
春麗ブログネタ:徹夜したことある? 参加中 >> 私はある!

わりと、しょっちゅう。

お仕事つまってくると、朝まで完全徹夜だし。

わたしの大好きな人がビーストモードにはいると

わたしは徹夜で襲われる。

寝かしてくれません。ほんとに。

気を失ってもやめてくれません。



なんて幸せ。




それはそれとして東京にきてざっく半年。

知人も増えました。仲良くなりそうな友人も増えました。



すごく以外な接点というかキッカケから、一気に親しくなった友人。


エイダちゃん

エイダちゃん(もちろん仮名)。

わたしとほとんど同年代で、大手リフォーム会社のショールームに勤めてる一人暮らししてる子。


きっかけは、アフィリエイトに興味あるから話ききたいなー。ていうコトで。

このひと、中央線沿線に住んでいますが、お頭からみた姪御さん。まろ姉さんの娘さんです!



すげー酒飲み。

あとリフォーム業界にいるからかどうか知らないけど、職人さんリスペクトなところが意気投合。

そしてマイボスについては徹底した批判してるところがムカ反発。



「○さん(マイボスね)、どんだけメンタル弱いんだよ。わたしなんかガキの頃から名字3つあって、ドレが自分の本名か判らない生活してたけどケナゲだったぜ?」

て言ってました。

もちろん全部仮名だけど、

「鈴木パパと会うときは、鈴木エイダ。山田パパと会うときは、山田エイダ。実はどっちの子でもねーし。ママといるときは田中エイダ。わたしの本名なんだっつの!あーっはっはっはっはー!」



写メみて、わたしの大好きな人と酒をのませろと言い出したのでがっつり断ったけど、油断ならねー。て思った。


そして実はわたし。


こういうガサツな子といると、楽しいから好き。また今度お酒のむ約束もしました。

ちなみにマイボスとの接点はぜんっぜんない。普通に疎遠なオジとメイだそうです。




それで、なんで今回、わざわざにっきのネタにしたかっていうと

胸がすっげー大きかったから!

もちろん、話題にしました。でけーっ!



エイダちゃん言いました。

「家系だと思うよ。ママも美魔女体型でしょ。あ、知ってる?○さん(お頭ね)!Hカップだってさ。国内メーカーのブラじゃチョイスが無いって言ってた。ざまーみろだよね!」



なにがざまーなのか、わかるけどあんたも十分地獄へ落ちろと思った。

いえ、親愛の気持ちはたっぷりあるます前提で。

こんな顔

さって今月もがんばって生きよう!





春姫雑貨堂

スクエア・エニックス社製 プレイアーツ改

SUPER STREET FIGHTER IV ARCADE EDITION プレイアーツ改 Vol.4 ケン



KENはストリートファイターシリーズのキャラクター。日系アメリカ人です。
もちろん、春麗とはずっとライバル関係です。
こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS KEN