1416 Jmont さんの春麗(オーストラリア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1416 Jmont さんの春麗(オーストラリア)

【今日の春麗】 CHUN LI #1416 Art by Jmont さん(オーストラリア)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1416
世界の春麗特集中。今回はオーストラリアの春麗。
お顔がオーストラリアに自分たちの文化圏を発展させたアジア系の人たちの美人顔なのがステキ。

香港人とも中国人とも日本人とも違うけど、たしかにアジア人だー!っていう感じ。
アジアンビューティーは世界の1ジャンルなんだなーって実感。

他のジャンル?うん、まず中南米ラテン系美人。それから北欧美人。インド美人。そのた。
世界は美しさに満ちているのです!



【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-春麗inオーストラリア -オーストラリア-

jmontさんはオーストラリアの絵師さんです。
公開しているギャラリーのなかの、大半の作品が春麗のファンアート。
オーストラリアの春麗MANIACS さんです!

でもわたしは、jmont さんの描かれた白雪姫のイラストが好きだなーとおもいました。
とってもきれいなギャラリーですよ!皆さんもぜひご覧になってみてください!
Deviant Art のページはこちら! >> jmont さん


春麗MANIACS では次のエントリーでJmont さんの作品をご紹介しています!
#1416 Jmont さんの春麗  
#1996 Jmont さんの春麗(2)  
#2560 Jmont さんの春麗(3)
#2573 Jmont さんの春麗(4)
#2637 Jmont さんの春麗(5)
#2842 Jmont さんの春麗(6)  


【絵師さんのすむオーストラリアは】
ご存知の方ばっかりだと思いますが、ここです!
春麗 from オーストラリア


オーストラリアといえば、日本ではシドニーが有名ですよね!
シドニー

シドニーでも!ちゃんとアニメイベントありました!

Sydney Manga and Anime Show. 略してSMASH!というイベント。

2015年の公式サイトはこちらです! >> http://www.smash.org.au/

オーストラリアでも、盛り上がってんだなー!て思いました!


コスプレも盛り上がってるみたいです!
黒バス
引用元:http://straaay.deviantart.com/

「黒子のバスケ」に登場する「帝光中学校」バスケ部のみなさん。


全員、オーストラリア人。

え、オーストラリアの皆さんも!そんなにお好きだったんですか!?

て、嬉しくなりますよねー!!


春麗 from オーストラリア
※画像クリックで春麗MANIACS内のオーストラリアの絵師さん特集カテゴリーへリンクされます。

- Chun Li from Australia-
Please click on the banner
I have put together the works of Australian.








【世界の名言 VS 春姫の妄言】
何を惜しみ 何を恨まん もとよりも
このありさまに 定まれる身に
by 陶晴賢


戦国時代の武将の、辞世の句です。
この考え方に、くらっとなるよと言ったら、
あんたは変わっていると言われたことがあります。
そかな?
by 春姫









春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:「す」って打って1番最初に出た言葉が死ぬ直前に言う言葉らしいよ 参加中

そんなことねーよ。








あっ・・・あまりにもくだんないブログネタだから一行で終わってしまうところだった。
おそるべし、アメーバさんお家芸のアホネタ。


人生最後の言葉が、さ行限定というか、すの字限定って、どんなしりとりギルトだよって思う。



だいたいね。



好きよ。ありがと。そういって死ねたら最高。


あ、「す」だった。以上。





春姫雑貨堂

スクエア・エニックス社製 プレイアーツ改

SUPER STREET FIGHTER IV ARCADE EDITION プレイアーツ改 Vol.4 ケン



KENはストリートファイターシリーズのキャラクター。日系アメリカ人です。
もちろん、春麗とはずっとライバル関係です。
こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS KEN