2654 Robaato さんの春麗(5)(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2654 Robaato さんの春麗(5)(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #2654 Art by Robaato さん(アメリカ)
Chun Li 2654_kumsmkii
全身から、これは汗が蒸気になって噴上げている春麗。

わたしのブログの常連さま、仏滅さん大好物のおへそもしっかり美麗。

まだ自分のオリジナルコスチュームをきめる前。

基本の姿勢練習ばかりしていた頃の春麗だったりして。

意思の強さが伝わってくる表情が、とってもステキです!!




【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-アメリカ合衆国 -アメリカ合衆国-

Robaato さんはUDONのクリエーターさんです。
Deviant Art のほかに、日本のファンの方にむけてPixivでもページを公開されています。
とくにPixivの方はとても丁寧な英語で説明文をつけて、Google先生のトンチキな力をかりて日本語訳して公開しています。

Google先生が翻訳した文章読むと、原文がどれだけ丁寧に訳しやすい言葉を選んでテキスト書かれたかよくわかります。

HNのRobaato さんというお名前もRobert の日本語表音ローマ字表記だし。
どんだけ日本好きなの、どうもありがとー!

絵師さんご本人は、兎みたいなカワイイ目をしてる絵師さんです。
Deviant Art で写真を公開されていますよー(男性ですよー)
Deviant Art のページはこちら! >> Robaato さん
Pixiv のページはこちら! >> Robaato さん


春麗MANIACS では次のエントリーでRobaato さんの作品をご紹介していますー
#1720 Robaato さんの春麗  
#1923 Robaato さんの春麗(2)  
#2142 Robaato さんの春麗(3)
#2334 Robaato さんの春麗(4)  
#2473 Robaato さんの春麗(5)
#2654 Robaato さんの春麗(6)
#2799 Robaato さんの春麗(7)

Robaato さんのお仕事もご紹介ー。

Street Fighter Tribute




春麗 from アメリカ ※画像クリックで春麗MANIACS内のアメリカの絵師さん特集カテゴリーへリンクされます。

- Chun Li from U.S.A-
Please click on the banner
I have put together the works of Americans.
















世界の名言
弱いとは、行動が感情に支配されることである。
強いとは、行動によって感情を支配することである。
by オグ・マンディーノ


ああー。納得できます!
この場合の強さと弱さは、自分の人生で払わなければいけないツケの多寡をきめます。

かならず請求きます!取立人は、貧乏神さま。
バイトの貧乏神がくるか、経済○クザな貧乏神がくるか。
どんな風に撃退するか。

来てからじゃ間に合わない、または強制分割支払いに追い込まれるのは確実なので
その前段階から準備が必要なのです!

もちろんわたしは!
貧乏神さまに奉納するものなど何一つありません。

準備を怠らずにご請求の日を莞爾と笑って迎えます。

難しい言葉知ってるぜ、わたし!
by 春姫


世界最強の商人 (角川文庫)









春姫ばっさり
そしてたっぷり取材して、裏とって!ご承諾もとったので!

気になって気になって仕方なかった、「お頭が前カレと松本まで行ってデートしたその後」のお話。




おかしら

「・・・ほんとにヒマ人だな。姫は」

て、お頭に言われました。恐縮です!(レポーター風味で)



実際に会って、うわ。予想外にいい男!とか思ったりとかしましたか?

「いい男は昔からだよ。私の元カレなんだから」

「昔話を少しと、当日の講演会の話しかしてないよ。その後も面倒くさくなったから、連絡は無視してるし」



そこ大事なところです!ききたいです!

ほうほう?

こっからは女同士というコトで!本音きいてみたいです!

て言ったら、お頭。ニヤって笑って言いました。



「わたしは、やどが、好きなんだよ。でも姫にはもうひとつ。打ち明け話をしてあげよう」

待ってました!

はい!うかがいます!




お頭、にっこりわらっていいました。

「言葉は自分を映す鏡だよ」




・・・・・・。



泣く



たった一言で。

真っ二つにされた上に挽き肉にされて炭になるまで焙られました!!!!



やー。

ほんと。

申し訳ありませんでした。





春姫雑貨堂

カプコン ヴァンパイア Tシャツ

ヴァンパイア Tシャツ レイレイ サイズ:L






ヴァンパイアシリーズで不動の人気を誇るディーバ。キョンシーのレイレイ。
ファンの方はご存知の話だと思いますが、お姉さんと2人でひとりのキョンシーです。

お姉さんはどこ?という方は!
こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS レイレイ