1720 Robaato さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1720 Robaato さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1720 Art by Robaato さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1720
オトナちゅん特集中。ときどき食べたくなるのがKFCとMです。

久しぶりに再会したRYUを相手に「これ食べたら付き合ってあげるから、2分まってて」て言ってるちゅん。

ストイックに強さだけを求めているRYUとは、ストリートファイトに対する気持ちの温度差が決定的にちがいます。

でも実は。相手に対する優越感や支配欲を満たしたいから戦っているワケじゃないのは二人とも同じ。

戦うこと、強いことは自己表現だから、RYUはちゃんと「これが春麗のスタンス」と思って苦笑しながら春麗が食べ終わるのを(万全の臨戦態勢で)待ってます。


じっさい、ガチに強いしね。


だったらいいなー!



【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-アメリカ合衆国 -アメリカ合衆国-

Robaato さんはUDONのクリエーターさんです。
Deviant Art のほかに、日本のファンの方にむけてPixivでもページを公開されています。
とくにPixivの方はとても丁寧な英語で説明文をつけて、Google先生のトンチキな力をかりて日本語訳して公開しています。

Google先生が翻訳した文章読むと、原文がどれだけ丁寧に訳しやすい言葉を選んでテキスト書かれたかよくわかります。

HNのRobaato さんというお名前もRobert の日本語表音ローマ字表記だし。
どんだけ日本好きなの、どうもありがとー!

絵師さんご本人は、兎みたいなカワイイ目をしてる絵師さんです。
Deviant Art で写真を公開されていますよー(男性ですよー)
Deviant Art のページはこちら! >> Robaato さん
Pixiv のページはこちら! >> Robaato さん


春麗MANIACS では次のエントリーでRobaato さんの作品をご紹介していますー
#1720 Robaato さんの春麗  
#1923 Robaato さんの春麗(2)  
#2142 Robaato さんの春麗(3)
#2334 Robaato さんの春麗(4)  
#2473 Robaato さんの春麗(5)
#2654 Robaato さんの春麗(6)
#2799 Robaato さんの春麗(7)

Robaato さんのお仕事もご紹介ー。

Street Fighter Tribute




春麗 from アメリカ ※画像クリックで春麗MANIACS内のアメリカの絵師さん特集カテゴリーへリンクされます。

- Chun Li from U.S.A-
Please click on the banner
I have put together the works of Americans.









【世界の名言 VS 春姫の妄言】
価値観が単純すぎてたまに怖くなる。
from ASAHI WEEKLY


えーと、秀逸すぎるブラックジョーク?
マスコミみなさんの価値観が単純すぎていつも怖い思いをしているのは市民の方です。
たまにしか怖くならないのだとしたら、なんでもありの同人の世界に進出したほうがいいよ。
マスメディアの世界でそんな感性でいるほうが怖いわー。
by 春姫










春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
去年の今ごろ、なにしてた? ブログネタ:去年の今ごろ、なにしてた?参加中

3.11から1年経ったとき。(去年のお話です)

東北の企業さんメインでお仕事いただいていたから、おととしから去年までの1年でお仕事はホンキで壊滅してたなー。


あと体もこわしてました。


ざっくりとしたお話、PCから離れていました。


好きな人の影さえ追えなくてイライラしてたなー。


いま?んーまだ絶好調ではないです。でも生きてます。大好きな人の視線をきちんと感じ取りながら、コツコツやってます。



震災の事を思うと、どうしても自分の幸せについて考えが進んでいきます。


好きな人が生きていてくれている幸せ。

好きな人に幻滅しないでいられる幸せ。

夢の先に好きな人をお招きできる可能性を与えられている幸せ。


この3つを覆い尽くす不幸なんて、存在しないと思う。だから


つらいのも、思い通りにならないのも、上り坂のキツさと一緒。

キレるところじゃないです。て、おもう。



春麗MANIACSでは、全員働け!キャンペーン実施中。働いてるひとは、もうオケです。