2142 Robaato さんの春麗(3)(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2142 Robaato さんの春麗(3)(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #2142 Art by Robaato さん(アメリカ)
Chun Li 2142
 

これから楽しみな試合に臨むちゅん。

楽しみ大きいときは、つま先で地面をぐりぐりします。わたしもそういうクセ、ありますよ。

痛くても、怖くても、自分を試すことができる場所に留まり続けたいから

全部の試合が楽しみで仕方がない。



そんな1シーンだったら、いいなー!!







【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-アメリカ合衆国 -アメリカ合衆国-

Robaato さんはUDONのクリエーターさんです。
Deviant Art のほかに、日本のファンの方にむけてPixivでもページを公開されています。
とくにPixivの方はとても丁寧な英語で説明文をつけて、Google先生のトンチキな力をかりて日本語訳して公開しています。

Google先生が翻訳した文章読むと、原文がどれだけ丁寧に訳しやすい言葉を選んでテキスト書かれたかよくわかります。

HNのRobaato さんというお名前もRobert の日本語表音ローマ字表記だし。
どんだけ日本好きなの、どうもありがとー!

絵師さんご本人は、兎みたいなカワイイ目をしてる絵師さんです。
Deviant Art で写真を公開されていますよー(男性ですよー)
Deviant Art のページはこちら! >> Robaato さん
Pixiv のページはこちら! >> Robaato さん


春麗MANIACS では次のエントリーでRobaato さんの作品をご紹介していますー
#1720 Robaato さんの春麗  
#1923 Robaato さんの春麗(2)  
#2142 Robaato さんの春麗(3)
#2334 Robaato さんの春麗(4)  
#2473 Robaato さんの春麗(5)
#2654 Robaato さんの春麗(6)
#2799 Robaato さんの春麗(7)

Robaato さんのお仕事もご紹介ー。

Street Fighter Tribute




春麗 from アメリカ ※画像クリックで春麗MANIACS内のアメリカの絵師さん特集カテゴリーへリンクされます。

- Chun Li from U.S.A-
Please click on the banner
I have put together the works of Americans.










【世界の名言 VS 春姫の妄言】
「ふたり」の反対は?
「孤独なわたし、孤独なきみ」
by リチャード・ウィルバー


ふたり、という状況を幸福と捉えるなら。
最大の不幸は、孤独なきみを1人でみつめなければいけない状況。

とどかない、ていうコトほど悔しくて悲しくて心が折れそうになる状況て、ほかに思いつきません。
まーただ。

わたしには、きみがいるから。
きみを孤独にさせるもんかと思ってがんばる間、わたしは1人で過ごしていても孤独ではないです。


つまりわたしは、恵まれているんだろうなー。て思う。
どうもありがとう。だいすきな、あなた。
by 春姫

…の反対は? (詩人が贈る絵本)











春姫ですよ
春麗ブログネタ:小さい頃の夢は何だった? 参加中

お・・・お・・・・


覚えてない!!うわー。言われて始めて気がつきました!わたし小さい頃ってなにになりたかったんだろう?


記憶ある最初の夢は



シスター。姉とか妹とかじゃないです。



なぜ、なりたかったかというと


あの格好をしてみたかったから。ちなみに生まれてからいちども聖書を通して読んだ事ありません。





次の夢は



愛人。




くるってるなー。わたしな。






そして今の夢は



摩利支天です。
marici


好きな男ひとりを護る修羅になれれば本望です。




摩利支天は修羅じゃないけどね。このへんは言葉の感性というアレです。



春姫雑貨堂

カプコン ヴァンパイア Tシャツ

ヴァンパイア Tシャツ レイレイ サイズ:L






ヴァンパイアシリーズで不動の人気を誇るディーバ。キョンシーのレイレイ。
ファンの方はご存知の話だと思いますが、お姉さんと2人でひとりのキョンシーです。

お姉さんはどこ?という方は!
こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS レイレイ