2473 Robaato さんの春麗(5)(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2473 Robaato さんの春麗(5)(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #2473 Art by Robaato さん(アメリカ)
Chun Li 2473_Gunz
BANG!してる春麗。ふつうは、利き手で銃の形をつくって言うセリフだけれど

春麗が一番信用している対人攻撃手段は、自分の脚だから、これが正解。

たぶん、試合前に控え室で陣中見舞いにきたほかの選手さんに自信あるよって応えているところ。

だったらいいなー!


【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-アメリカ合衆国 -アメリカ合衆国-

Robaato さんはUDONのクリエーターさんです。
Deviant Art のほかに、日本のファンの方にむけてPixivでもページを公開されています。
とくにPixivの方はとても丁寧な英語で説明文をつけて、Google先生のトンチキな力をかりて日本語訳して公開しています。

Google先生が翻訳した文章読むと、原文がどれだけ丁寧に訳しやすい言葉を選んでテキスト書かれたかよくわかります。

HNのRobaato さんというお名前もRobert の日本語表音ローマ字表記だし。
どんだけ日本好きなの、どうもありがとー!

絵師さんご本人は、兎みたいなカワイイ目をしてる絵師さんです。
Deviant Art で写真を公開されていますよー(男性ですよー)
Deviant Art のページはこちら! >> Robaato さん
Pixiv のページはこちら! >> Robaato さん


春麗MANIACS では次のエントリーでRobaato さんの作品をご紹介していますー
#1720 Robaato さんの春麗  
#1923 Robaato さんの春麗(2)  
#2142 Robaato さんの春麗(3)
#2335 Robaato さんの春麗(4)  
#2473 Robaato さんの春麗(5)
#2654 Robaato さんの春麗(6)
#2799 Robaato さんの春麗(7)

Robaato さんのお仕事もご紹介ー。

Street Fighter Tribute




春麗 from アメリカ ※画像クリックで春麗MANIACS内のアメリカの絵師さん特集カテゴリーへリンクされます。

- Chun Li from U.S.A-
Please click on the banner
I have put together the works of Americans.















世界の名言
人生を喜びなさい。
なぜなら人生は、愛し、働き、遊び、
星を眺めるチャンスを与えてくれたのだから。
by ヘンリー・ヴァン・ダイク



星を眺めるチャンス。というのが、とても大切なところだと思います。
家と職場の往復と、家の中とくにモニターだけ見て気分をリフレッシュさせようとしても

たぶん、人間ってそういう風にはつくられていないとおもう。
空を見上げる時間と心の余裕は、ぜったいに必要です。

ねー!Yuttan さん!!
いきなりムチャ振りするのも、わたしクオリティ。いつもいいね!ありがとうございます!!
by 春姫










春姫ばっさり
わたしの大好きな人がお仕事忙しいモードなので

飲み歩いてまいりましたー!



「行ってみたい居酒屋さんがあって、気兼ねなく好きなメニュー選びたいから、一緒にいかない?」て

お誘い受けましたので!!


孟母さま

孟母さまとふたりでお酒ーっ!楽しかったー!!

最初に繰り返し前提かいておきますがっ!すっごく仲良くしていただいています!

それで孟母さまに、お酒の席でいわれました。

「姫ちゃん、正直な気持ちをいうから気を悪くしたら正直にいってね。

あなたの体のことにも関係する話だから、先に言っておくからね」

て言われました。



一瞬、おお!いよいよ子供産め!男の子産め!の男梅攻撃開始っすか!て思った(いえ、ネタとして)ら

孟母さま、かなりためらった後に思い切りましたとも!みたいな感じで言ってくださいました。



「わたしずっと、ちっちゃくてカワイイ女の子が欲しかったのよーっ!!!」

娘認定ありがとうございます!!

「ちっちゃい」というところが、わたしが気にするんじゃないかと思われたトコロだったみたいです。

いえ、ちっこいのは希少価値でわたしのステータスですから無問題。



「家の中、巨神兵みたいなうっとうしいのがウロウロしていて少しもかわいくないし!ご飯のコトしか頭にないし!隠しているエロはDVDばっかりだし!」

「一緒に買い物できる楽しみっていうのがぜんっぜんなかった!」



いやいや、ちょっと一瞬ぜんぜん関係ないグチが混じった気がするけれど、せっかく聞いたので日記に書いてしまうのもWQ。

ちなみにわたしの大好きな人も。弟さん(つまりコウトね)いるけど、まだわたしとそんなに接点ないのと、すごく普通にネタにならんので登場はしません。



お酒飲んで、ふたりでお揃いのアクセ買って、遅くならないうちに孟母さまはお帰りになられて、わたしもまっすぐ帰ってきました。

楽しかったー!こんどは一緒に都心のほうに買い物に行くお約束もしていただきました!



大好きな人が帰ってくるまえに、ニンニクベーコンでコンソメスープ作っておくです。

帰ってきたらフランスパン焼いてスープ皿にいれて、上からコンソメスープまわしがけて、卵かチーズかお好みというかお腹かげんで足して出しますー

-追記-
チーズがいいー。というのでカリカリフランスパンに、あっちっちのコンソメスープ、上からピザ用チーズで食べてもらいました。








春姫雑貨堂


スーパーアロイ1/4コレクティブルフィギュアシリーズ ウォーマシン マークII

アイアンマンに登場する「ウォーマシン」。
春麗とはマーヴルVSカプコン・クラッシュオブヒーローズで対戦しています。
http://ameblo.jp/lvchunli/entry-10912666823.html