1605 Jaysa-laser さんの春麗(イギリス) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1605 Jaysa-laser さんの春麗(イギリス)

【今日の春麗】 CHUN LI #1605 Art by Jaysa-laser さん(イギリス)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1605
春麗 with キャミィ。

じつは、くっきり眉が好き率高いのがイギリスの絵師さんたち。

お国柄なのかなー。コスチュームの質感と筋肉の流れるラインがすごく上手だと思います。

それで2人がいま、なにをしているかというとパーティ会場で次のクロスオーバー作品の対戦相手を探しているところ。


キャミィはハンター×ハンターとクロスオーバーして、イルミ・ヒソカコンビと戦ってみたいなーと思ってて、春麗はFFとクロスオーバーして、オーディーン・ライディーンコンビと戦ってみたいなーと思っています。


ジュリは「いやいや、ここはチビカイトをピーしてゴンさん召還させた上でゴン・ジンコンビと・・・」とか言ってるから、あっちいけ。と追い払いました。


だったらいいなー!



【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-春麗inイギリス -イギリス-
Jaysa-laserはイギリスの絵師さんです。
ものすごくアレンジきかせたファンアートを多く描かれています。

でも基本技術がすごくしっかりしているから、キャラクターの表情はオリジナルの設定を大事に残されていて、きちんと王道ファンアートの真ん中を驀進中。

でも2013年8月現在、サイトは閉鎖されています。残念ですー!
ネットでの復活お待ちしていますー!!


春麗MANIACS では次のエントリーでJaysa-laserl さんの作品をご紹介しています。
#1605 Jaysa-laser さんの春麗
#1980 Jaysa-Laser さんの春麗(2)
#2542 Jaysa-Laser さんの春麗(3)
#2554 Jaysa-Laser さんの春麗(4)
#2563 Jaysa-Laser さんの春麗(5)
#2632 Jaysa-Laser さんの春麗(6)
#2839 Jaysa-Laser さんの春麗(7)


イギリスの春麗
※画像クリックで春麗MANIACS内のイギリスの絵師さん特集カテゴリーへリンクされます。

- Chun Li from U.K-
Please click on the banner
I have put together the works of British.











【世界の名言 VS 春姫の妄言】
男たちはみんな胃袋みたいなもの。そして女はその食べ物。
勝手に食べておきながら、お腹が一杯になりすぎると、平気で吐き出すんですもの。
from オセロ by シェークスピア



そうですよ。「わたしは毒を持っていますよ」と言っているのに自分を過信して勝手に食べて自滅する。
そして毒のせいにする。最初から言うてるやん。

さらに女は強いお酒です。水割りしか飲めない人は、最初から度数のすくないエールか何か飲んでください。
飲む人に合わせて自分を薄めるなんて、まっぴらなんです。


そして好きな人が望むなら、お湯割りでもソーダ割りでもなんにでもしてーになるのが人間。イヒヒヒ。
by 春姫

オセロー (新潮文庫)












春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗 ブログネタ:クリスマス料理と正月料理、どっちが好き?参加中

私は正月料理派!



どっちも好きだけど、一緒に暮らすおかーがホンキ出すのがお正月料理の方だから

お正月料理のほうが美味しいのすす。


あと雰囲気のものかも知れないけど、お正月料理の方が大騒ぎしないでモクモクと食べられます。

結果たくさんのお酒が飲めてすごく嬉しい。


今年のお正月もたくさんお酒をのみましたー



春姫雑貨堂

クレオス社 P:キャラ ストリートファイター 春麗&さくら

P:キャラ ストリートファイター 春麗&さくら




ストリートファイターシリーズのレギュラーメンバー、春日野さくらです。
Ryuに憧れてストリートファイトの世界に入った高校生格闘家。
DAN、ブランカと一緒に船で世界を転戦しています。

こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS 春日野さくら