1980 Jaysa-Laser さんの春麗(2)(イギリス) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1980 Jaysa-Laser さんの春麗(2)(イギリス)

【今日の春麗】 CHUN LI #1980 Art by Jaysa-laser さん(イギリス)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1980
美麗ちゅんズームアップ特集中。

白い肌ちゅん。ちょっと照れてます。

とっても有名な京劇の、新解釈バージョン(新キャラ追加バージョン)で本人役で出演することになったった。
うわ、顔しろいって、わたし!ぎゃー演劇はさすがに!さすがに緊張するわー!


て、思っているところ。だったらいいなー!!




【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-春麗inイギリス -イギリス-
Jaysa-laserはイギリスの絵師さんです。
ものすごくアレンジきかせたファンアートを多く描かれています。

でも基本技術がすごくしっかりしているから、キャラクターの表情はオリジナルの設定を大事に残されていて、きちんと王道ファンアートの真ん中を驀進中。

でも2013年8月現在、サイトは閉鎖されています。残念ですー!
ネットでの復活お待ちしていますー!!


春麗MANIACS では次のエントリーでJaysa-laserl さんの作品をご紹介しています。
#1605 Jaysa-laser さんの春麗
#1980 Jaysa-Laser さんの春麗(2)
#2542 Jaysa-Laser さんの春麗(3)
#2554 Jaysa-Laser さんの春麗(4)
#2563 Jaysa-Laser さんの春麗(5)
#2632 Jaysa-Laser さんの春麗(6)
#2839 Jaysa-Laser さんの春麗(7)


イギリスの春麗
※画像クリックで春麗MANIACS内のイギリスの絵師さん特集カテゴリーへリンクされます。

- Chun Li from U.K-
Please click on the banner
I have put together the works of British.












【世界の名言 VS 春姫の妄言】
いばる男の人って、 要するにまだ一流でないってことなのよ。
by オードリー・ヘップバーン


なぜ人間には尻尾がないか知っているかね。つまり千切れてしまうほど上手に尻尾を振ることが出来た者だけが自然淘汰の中で生き残ってきたのだよ。
by ネットの中でみかけた社長さんの訓示


えばった瞬間から、一流どころか流儀もない独善に堕ちると思う。
理由は、心からの協力者を失うから。

一人でやって、上手くいくことがあっても、それは独善。
一流っていうのは、対比できる存在が同じ方向を目指して競合しているなかで生まれてくる評価でしょ。

独善に一流も二流もないです。我流です。


そしてわたしは、伝統や「次世代に継承」っていう言葉がだいすきだから。
一流に憧れます。未来へつながると思うから。そして同様に、一代限りの我流には、あんま興味ありません。
by 春姫

Audrey: オードリー・ヘップバーン 60年代の映画とファッション










春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:髪、今後伸ばす?切る? 参加中 >> 私は切る!



春麗 CHUN LI MANIACS-はい
髪はこれがMAXです。

目標にしているおとなの人たちはみんな自分の笑顔に自信もってます。えーとイケか否かというレベルじゃなくて

笑顔を「わたしは嬉しいですよ」ていう伝達手段としてきちんと活用しています。



この人の笑顔みれたら、わたしも幸せになる。


そんな笑顔もってます。



一緒に笑いあいたいなーと思うからわたしも自分の表情隠さない髪型にこだわります。



けっして、乾かない髪がうっとうしくて、ウザチャッカファイアーになるからだけじゃないです



でもまだ、大事な人をどんな状況でもほっこりさせてしまう笑顔アビリティは手に入ってないです。


そんな笑顔もってる、あなたは、ほんとにスゴイ。と思う。



最後1行は私信です。