先月11月27日に六本木COLORで開催したこちらのイベントドキドキ
   ↓↓↓

200名以上の素敵女子集合☆出版記念PARTY@六本木COLOR


カメラマンさんに撮ってもらったお写真が、出来上がったので改めてアップします音譜







この日は、お店の外から中までたくさんのお花が並びましたラブラブ!

お送り頂いた皆様、本当にありがとうございました!!






書籍販売ブース音譜





ケータリングはいつもお世話になっているフェイバリットドキドキ






社長の宇佐美さん自ら駆けつけ、セッティングして下さいましたキラキラ






またお祝いにと、宇佐美さんから系列会社irinaのロールケーキタワーも頂きましたケーキ







他にも、私のアシスタントの恵美子ちゃんにお得意のアイシングクッキーデコを
オーダーしたのですが、とっても可愛かったーラブラブ


チョコペンアートとコラボでとっても豪華&オンリーワンの演出で嬉しかったですしょぼん







また、こちらも恵美子ちゃん作の、ココナッツオイルで焼き上げたパウンドケーキドキドキ







その、ココナッツオイルとは私のオンラインショップでも人気の

ココナッツジャパンのエクストラバージンココナッツオイル音譜







乾杯前には、今回の出版チームがステージに上がり、出版秘話などトークセッション得意げ






アイシングクッキーを作ってくれたアシスタントの恵美子ちゃんも、皆様にご挨拶ラブラブ







もう一人のアシスタントのはるかちゃん(左)と当日は受付をしてくれていましたニコニコ







そして今回のDJもお馴染み、DJ神山清豪クン と DJ SARASAちゃんドキドキ







会場に200名以上お入り頂き、ピークに盛り上がる頃、いよいよ私もステージに合格






MCは私プロデュースのカラコン動画にも登場した、RIBEKAちゃん音譜







また、私の名前が出版前に全国に知れ渡るきっかけを下さったテレビ
「深イイ話」のプロデューサーさんも、お祝いに駆けつけてくれましたラブラブ


※この日もテレビカメラを回して下さっていて、2回目の「香港バージョン」に
 PARTYの映像が映りましたチョキ







乾杯の後、様々な方からお祝いのメッセージを頂いたのですが、まずは
PARIS在住の山崎拓巳さんからのビデオレターを皆様にも公開クラッカー





その後、同じく海外(フィレンツェ)在住の作家ジョンキムさん、

当日来ることが出来なかった、岸紅子さんからもビデオレターを頂き、皆様に公開ニコニコ





また、私の書籍サイトにもコメントをお寄せ下さった皆様よりステージにて
お祝いメッセージを頂きましたラブラブ



「未来記憶」でおなじみの、池田貴将くんキラキラ






アンチエイジングコンシェルジュの白河三來さんラブラブ






美肌研究家の飯塚かこさんラブラブ 

※三來さんもかこさんも、50歳以上(!)なのに奇跡の美肌ですガーン






株式会社ハイブリッドコンサルティングCEO/作家で&DJの吉山勇樹さん音譜






今回の私の本の表紙を撮って下さったカメラマンの川上さんキラキラ

(わざわざ大阪から駆けつけて下さいました!)






ご協賛下さったマイオードリー株式会社 代表の広川さんラブラブ





他にもたくさんの方よりお祝いのお言葉を頂きまして、本当にありがとうございましたしょぼん



当日はあまり皆様とゆっくりお話ができず、頂いたメールなどもまだまだ
返信途中ではありますが、必ずお返事をしますのでお待ち下さいませビックリマーク



お一人ずつメッセージを大切に読ませて頂いておりますラブラブ




ここからはSNAPです~キラキラ


















他にもたくさんお写真があるので、そちらはFBアルバムにアップしましたニコニコ
   ↓↓↓

https://www.facebook.com/tomomi.hasegawa.7169/media_set?set=a.803682503027893.1073741881.100001584537928&type=3


ご参加の方はご自由にお写真をお取りくださいねチョキ





また、当日の雰囲気が伝わる動画も作って頂きましたドキドキ

はっきり言って超カッコいいですクラッカー 絶対見て下さい!!




映像を作って下さったのはMOVE EMOTIONSの皆様です音譜





そして、いよいよ明後日は大阪で出版セミナー&PARTYですクラッカー

   ↓↓↓

12月23日(祝日火曜)@大阪
13:00~14:30 出版記念セミナー

「美人の習慣とマインドの法則×ドラクエな人生」
15:00~17:00 出版記念&クリスマスPARTY
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11951184930.html


今年ラストになりますので、皆様ぜひいらして下さいねラブラブ






ペタしてね