DJスクール代表 清豪がいく。

17年前・・・音楽で夢を叶えることだけを夢見て、東京に上京してきた男が手にした最後のチャンス。這い上がりを賭けた最終決戦。





■ DRESSCODE -KAMIYAMA SEIGO VOCAL PROJECT-

■ EDM REVOLUTION -WORLD OF DANCE - mixed by DJ DAIKI & KAMIYAMA SEIGO


■ 2013.03.16 Ministry of Sound @ SOUND MUSEUM VISION


テーマ:

◉感謝尽きることの無い”CEBU DREAM TURE"が幕を開ける!!


いよいよ6月"セブ・ドリーム・ツアー"と題した

1ヶ月のセブ島DJツアーが幕をあける。

 

その第一弾告知になるのは、"ジュリアナ"の名称で

セブを訪れる日本人に大人気のCLUBである【J-AVE SUPER CLUB】。






同じプロダクションの後輩で、来月はウチのDJスクールの生徒にもなる

SEIRAちゃんと、DJスクール卒業生の阿修羅と共に一夜を刻みます。



初めて僕がセブの地に足を踏み入れる

きっかけをくださったDJ DAIKIさんから始まり、





語学学校MBAの皆様、語学学校QQEnglishの皆様

僕をいつもセブで影で支えてくれるゲンセイくん、


いつも駆けつけてくれるミッチーくん、シホちゃん

DJ留学を導いてくれた頼光さん、タケオくん、ワタくん


セブにいる時に僕が一番頼っているマイクさん
いつも優しいガタさん、リチャード


いつも最高の”もてなし"をしてくれるシンくん、ハルキくん、リョウくん
いつも困った時に助けてくれるマリジュ

今回のツアーを実現に導いてくれたBright

それを繋いでくれたユウコさん


これからもっともっと仲良くなりたい敏腕プロモーターのピーター
IBIZA BEACH CLUBのPaco


まだまだここに書ききれない多くの方のおかげで
セブでDJをやらせて頂いています。


本当に心から感謝しています。


僕が特別すごいDJか??いえいえ全然違います。。。
 
 
そのお世話になった方々に少しでも恩返しが出来たらと・・・
セブで時間を積み重ねてきた先に

このような素晴らしい機会を神様が与えてくださったんです。

 
この夢のような時間に感謝します。             
 

DJを初めて触った時から海外でDJすることだけを見ていました。

今までで一番楽しいDJをして来たいと思います!!




素晴らしい人生をありがとう







清豪

AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。