ご感想リンク集④【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ・お名前のエネルギーを観る | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ・お名前のエネルギーを観る】


鑑定のご感想を随時更新&ご紹介中です

鑑定内容の詳細はこちらからどうぞ

リンク【限定数】鑑定モニターセッション募集中です!

「ご感想リンク集①」はこちらからどうぞ

「ご感想リンク集②」はこちらからどうぞ

「ご感想リンク集③」はこちらからどうぞ




マナティゆうこさん


彩子さんが、


新しいサービスのモニターを募集していると知り、

(ちょっと不思議なことが重なり・・・

これは行くべしと思ってぷっ

受けてきたきらきら


ココ! あなたの生まれ持った資質・人生の流れ・お名前のエネルギーを観る





東洋占星術というの?



はじめてだったけれど面白かったです。



自分の質がね、

丸裸にされるよぷっ



出た結果はね、まさに私という

鑑定内容ハート



自分知るフェチのマナティーとしては、

今まで、数々の探究や、人からのフィードバックが

全て、凝縮されている感じでビックリ目



面白いね・・・

今まで、色んな流れから、また色んなフィードバックから

得ていた、情報が、

さっくりと、東洋占星術の星の説明からつながるんだねハート☆


(私的にはすごく腑に落ちたきらきら



己を知ることはとっても大事だよノンノン



自分らしく生きようとした時にね・・・




真の自分らしさはね、実は人はなかなか分からないものです死…。。



自分で思う、自分らしさは、

思い込みや脅迫概念であることもあるからねショック



そこは、一度、客観的に探る必要があると

マナティーは思っているイルカ



できればそれは、チャネリングとかリーディングとか

じゃなくって・・・

(えっと・・・それはその後にお好みでね)



占星術的なものや、

脳の種類とか(ウエルズダイナミクス とかね)

より客観的なものがよろしいのではと・・・。


彩子さんの鑑定は、

色々な角から見てくれて、それを、たんたんと

説明してくれてよかったな。



自分を探す人には、いい指針になるのでは?

と思ったよぺこ



自分らしい人生を生きようとした時に、

その土台が間違っていたら、元も子もないからねぷっ


・・・(続く)・・・


全文はこちらからどうぞリンク己を知るのは必要そして老人ホームのアイドルを目指すのだ


マナティゆうこさん、ご感想をいただきましてありがとうございました感謝


この日、ゆうこさんがセッション風景を撮影してくださいました。

普段、こんな感じで行わせていただいております。

マナティーゆうこ★天使派遣からファッションコンサルまで-image



鑑定内容は 当たり前ですが

自分の不思議な力を使っているわけではなく
生年月日からわかる情報をわかる範囲でそのままお伝えしています

どんな内容であってもフラットに 

いい悪いではなく ただそのままを


自分の意見は、求められれば言いますが

基本あまり口にしません
そもそもそういうものではないですものね


ただただ、生きているって面白いし
時に苦難だし

ほんとうに神秘よねぇ・・

という気持ちです

鑑定内容は
多くの方が
腑に落ちる経験をされているようです


先人の知恵って

すごいですね・・きらきら 




土谷 佳子

よしこさん は初めてのスカイプ鑑定セッションとなりました。
フェイスブックよりお写真拝借してます。大丈夫かな?


以下よしこさん のブログより



彩子さん

生年月日、名前による

鑑定を受けました好


・・略・・

音声のみの

スカイプで受けました。

なんか、不思議かお


音声なら電話と同じじゃ

ないか、って、思うでしょ。


でも、違うんです。


電話って、片耳で

聞いているから

長電話していていると

だんだん、頭が

痛くなるんです。

(私は、長電話が苦手です。)


今回のスカイプセッションでは

わたしは、ヘッドセットを

つけて、受けました。


Choco Choco♪-ヘッドセット2

↑ヘッドフォンとマイクつきのやつね(^^)


両耳で聞けて、おまけに

外の雑音も聞きにくい、

彩子さんの声だけが、

聞こえる状態。


彩子さんの声、

とっても、落ち着くんですハートぃっぱぃ

α波が発生してるみたい好



彩子さんの声に包まれてる

感じで、

とっても心地よかったです。ハートぃっぱぃ


Choco Choco♪-スカイプ

↑この写真は、スカイプが終わった直後

 ですが、鑑定の間、彩子さんの

 プロフィール写真が、画面いっぱいに

 表示されてました。


 なんか、安心(´∀`)♡


・・略・・



いやぁ~。

なんで、生年月日で、こんなに

私のことがわかるんだろうと

なんだか、照れちゃいました。


わたし、やっぱり、

基本は、頑固な人みたい^^;


人の意見に流される、

って思っているのは

自分だけで、

よく、人には、

通すよね、、、( ̄▽ ̄)って

呆れられて言われることも

あるんです。


しかも、ゴリ押しじゃないところも

お見通し。


今、通そうとすると

絶対、うまくいかないと

思ったら、いったんは、

相手の意見に乗って

みるけど、やっぱり、

違うな、、、と、感じると

タイミングを計って

いつのまにか、私の

思ったことを通してしまう

のです。

・・略・・


わたしってどんな人だろうと

自分を自覚するのに

彩子さんの鑑定は、

ほんと、いいと思います。



そのほか、

去年、今年、来年のことも

見てもらってるんです。


・・略・・


最後に名前の言霊も

見ていただきましたよ。


『論理的』というキーワードが

出てきました。


・・・・・・
全文はこちらからどうぞ リンク彩子さんの鑑定♪


よしこさんたくさんお書き下さいまして有難うございました!
何かのお役にたてましたら幸いです。