ご感想リンク集③【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ・お名前のエネルギーを観る | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。




【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ・お名前のエネルギーを観る】





鑑定のご感想を随時更新&ご紹介中です


鑑定内容の詳細はこちらからどうぞリンク【限定数】鑑定モニターセッション募集中です!


「ご感想リンク集①」はこちらからどうぞ


「ご感想リンク集②」はこちらからどうぞ









いそべくみ子さん
 (メイク・スキンケアアドバイザー)




私は、彩子さんがお話する言葉が好きで、いつもわかりやすくお話してくれます。


この鑑定をしてくださったときも、事前に私について調べた膨大な情報を資料と


照らし合わせたりしながら、


「う~ん、ちょっとこの意味もう少しこういう感じなんだよな」


なんて言いながら説明してくれました。




私は、元々自分自身こういう生き方で良いのかな?なんてちょっぴり自信なくというか、


人の顔色をうかがって生きてきたところがあります。




でも、鑑定受けて今までのことを受け入れられたというか、すごく自信が持てた部分があります。


人生の流れなんかもわかるので、それがちょうどこれから楽しみな時期だというのも


教えてもらえて今後が楽しみだな音譜なんて気持ちにもなったし。




本来の私はもっと強いんだよってことも最近よく言われていて、


そういうことも表れていたかな。




私の場合は、自分の名前からの意味もとっても納得でした。


「く」、「み」、「こ」のそれぞれのエネルギーの向かう方向というのかな?


たった3文字なのに私自身の性格みたいなものを表してて、


それがまた見事に外向きの部分、内向きの部分表されていたのですよ。








全文はこちらからどうぞ


リンク彩子さん、鑑定モニター開始されました!











べるゆきさん
(東京ヒーリングラボ事務管理)





自分のエネルギーが高い由縁や自家中毒になりやすい由縁家族間の


エネルギーバランスいろいろ説明してもらいましたっ( ´艸`)






最近、感じることとしては家族のエネルギーバランス、


あのとき彩子さんが話していたことあぁこういうことね(汗)


と客観的に見れて、ストレスが減りました(笑)


知っていればエネルギーの無駄「すぎる」使い方をしないで済むのが


とても私にはよかったです。




個人的なチャートよりも、家族間のチャート実家や、義理実家も含めて


見ていただきたいな~とも思います。







****




ご感想をお寄せいただきましてありがとうございます。